人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩・・・




今日は仕事が終わって余裕で午後便。

少し早めの到着。



車でコーヒー飲みながら休憩してると目に付くのが、駐車スペースのゴミ!


来る途中、コンビニでパン買ったときの袋が役に立ったわ!




散歩・・・_e0303028_20471039.jpg



っていうかゴミすなっちゅ〜ねん!

ペットボトルは分からんにしても、コーンの空き缶はあきらかに釣り人やんけ!


まぁ、イイことしたから楽勝で釣れるかなぁ〜(笑)


ではでは、シュッパ〜ツ!



散歩・・・_e0303028_20471050.jpg



しばしのクルージングでございます。



で、14:00サンバシ上陸!



散歩・・・_e0303028_20471061.jpg




西風ビュービュー、極寒・・・



迎え便の17:00まで、集中力MAXで頑張りましたが何もなく終了です(笑)


まぁ、冬はこんなもんです。



次回は・・・














by kd-dx | 2016-01-23 20:47 | 釣り | Comments(4)

Commented by ナル店長 at 2016-01-24 12:28 x
厳しい状況が続きますねぇ~~しかし、「イイ事貯金」ができましたねww
Commented by kd-dx at 2016-01-24 13:36
イイ事しても釣れんほど厳しいっす。

でも続けますよぉ、釣りもイイ事もっ!(笑)
Commented by 落鯛師 at 2016-01-24 16:03 x
ナル店長さん、kd-dxさん、こんにちは。
場所は違いますが、「イイ仕事貯金」私も参加しま~す。
Commented by kd-dx at 2016-01-24 16:18
落鯛師さん、こんにちは。

どこに行ってもゴミ問題はついてきますねぇ。
正直、釣りしに来てるのにこんな事したくないですが、いつか誰かがせねば・・・
誰も見てなくても、お天道様は見てるはず。
「人事尽くして天命を待つ」だっけ?(笑)