人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会ったよ・・・



週末寄り道パトロール〜!



先日の大雨で海はイヤ〜な色。


でも空の色は最高〜!



また会ったよ・・・_e0303028_18544527.jpg



途中、竿を置いてウトウトしてしまった・・・(笑)



ほんで今日もまた会いました。




また会ったよ・・・_e0303028_18544525.jpg



カマちゃ〜ん!




で、今日の釣果・・・




また会ったよ・・・_e0303028_18544690.jpg


また会ったよ・・・_e0303028_18544605.jpg




厳しかったっす。

水潮のせいにしときましょ・・・(・_・;






そして〜、昨晩21:30に発表された(米)雇用統計。

発表直後ドル売られまくりで、1円以上イッキに落ちてましたねぇ。


また会ったよ・・・_e0303028_18544634.jpg



最終的にほぼ元に戻りましたが・・・


下げきってからの戻りでいただきました〜!(笑)



相場のジアイもうれしいけど、魚のジアイもゲットしたいっす・・・





by kd-dx | 2015-10-03 18:55 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-10-04 11:41 x
秋は晴れると気持ちいいですねぇ~~!チヌも相場もゲットっってことでナイス!
Commented by KD-DX at 2015-10-04 13:09
ほんま気持ちイイ気候ですね〜!

でも気がつけば10月、アッと言う間に年末・・・
ぎょさんシーズンもそろそろ終盤ですねぇ。