人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲ・ン・カ・イ・・・



昨日はBAAの大会に参加してきました〜(^.^)


開始前からたくさんの方々とお会いして釣り談義!

たのすぃー!(^。^)



しかし、状況はみなさん「厳しいで!」 「たぶんアカンわ!」そんなんばっかり(T_T)




確かに開始早々からアチコチで竿が曲がるという状況にはならず・・・




ゲ・ン・カ・イ・・・_e0303028_13545820.jpg




シ〜ン・・・でございます。(-。-;


「潮」が良くなかったようで、限られた場所での釣果だったようです。


自分は何も無く、ただただ暑い時間が過ぎていきます。



しかし!終了1時間半ほど前、半分なげやりに釣りしてると突然!

自分の竿が絞り込まれましたっ!



ヨッシャー!


と思ったのは1秒だけ。





エイでした・・・(-。-;



終了でございます〜(T_T)




しかし同じ倶楽部の大島さん、2枚の釣果で誇らしげです。



ゲ・ン・カ・イ・・・_e0303028_13545831.jpg



後でいろいろ伺い、勉強させてもらいました。




さてさて、予想はしてたけど抽選会勝負です!(笑)




ゲ・ン・カ・イ・・・_e0303028_13545815.jpg




今回もたくさんの方々からの協賛があり、盛りだくさんの景品!


ナル店長、毎年ありがとうございますっ!



そして、笑いあり・笑いあり・爆笑ありの抽選会始まり〜(^.^)



ゲ・ン・カ・イ・・・_e0303028_13545847.jpg




今年ゲットした景品は・・・





ゲ・ン・カ・イ・・・_e0303028_13545987.jpg



「がまかつ」さんのTシャツ!

汗かいてもすぐ乾くやつ〜(爆)



今年も楽しく終わりました〜!




しか〜し、自分はここからなんです!


ダッシュで帰宅、メシ食って風呂入って・・・

パジャマに着替えて寝てしまいたい。

しかし、仕事着を着て1時間ほど休憩。



そのまま仕事〜(T_T)


こんな暑いときに一睡もせずは危ないっす。~_~;

なんとか生きて昼前に帰ってきましたが・・・




あたしゃ死にそうだよ・・・(笑)



そうそう、体がダルいからって栄養ドリンクのチャンポンは止めましょう!


スーパー下痢ピーっす・・・






by kd-dx | 2015-08-10 13:54 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-08-12 13:18 x
お疲れさまでした~~!

釣果はキビシイ感じですが、楽しさが伝わってきます(笑)。がまかつのTシャツとは、シブいのが当たりましたね~(爆)。しかし、ずいぶんタフな一日になりましたね。夏バテも出るころだと思うんで体気~つけてくださいね~~!
Commented by kd-dx at 2015-08-12 14:25
大会になると状況が厳しくなる・・・
100人ほどで40数枚の釣果。
釣ってる人は釣ってるのですが・・・~_~;

ギョサンの宣伝ということで、お許しくだせ〜(笑)