人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなの?

小一時間ばかし寄り道・・・



先日、バリューの試作品とやらを頂いた。



どうなの?_e0303028_17364963.jpg



バリューのモニターやテスターではないが、貴重なモノを頂いたからには試してみないと!

コイツをポッケに入れて、超お手軽釣行!



でも、普段は本物のエサばかりを使ってる自分には全く釣れるイメージが湧かない。

ほんで、真っ直ぐ落ちすぎるので僕には扱い難い。




結果・・・












どうなの?_e0303028_17365046.jpg



たまたまの1枚やけどボウズじゃなくて良かった〜!


お手軽度は100点ですねぇ!






by KD-DX | 2015-04-15 17:36 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-04-15 20:39 x
ほっほ〜、こりゃナンですか?練りエサ?
Commented by KD-DX at 2015-04-16 07:21
人工的に匂いなんかを付けたゴムみたいなモノです。
簡単に言うと、ルアーみたいなモノでしょうか。
僕はホンモノがイイっす!エサがないときは助かりますが・・・