人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グニュグニュ〜

仕事が終わって、ちょっと地波止で遊んできた!


雨がパラパラしてたんで、レインを着込んで・・・


釣り開始早々、雨が強くなってきた。

そこで気づく・・・


普通のスニーカーで来てもた〜!


釣りを続けるも、だんだん染み込んできやがる。


やがてビチャビチャのグニュグニュ〜!


で、すぐ終了!



只今、家でまったりコーヒー飲みながらブログ更新。


足元さえしっかりしてればもっと遊べたけど・・・



グニュグニュ〜_e0303028_15435263.jpg


グニュグニュ〜_e0303028_15435468.jpg


グニュグニュ〜_e0303028_15435486.jpg



短時間で楽しめたものの、どこか消化不良。








by KD-DX | 2015-03-07 15:43 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-03-08 10:53 x
最近こちらも、グズついた天気が続いてます。スッキリ晴れた暖かい日が続いて欲しいです!(あ、花粉症の人はそれも困るか・・)
Commented by KD-DX at 2015-03-08 15:21
もう花粉に反応しまくりですわ!
目はかゆいし、鼻の下カピカピで汚い顔です。(笑)