人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういう訳か・・・

仕事上がりのパトロール・・・



今日は、母国「台湾」のリールメーカーのテスターになった外国人助っ人?(笑)のショウ君と地波止でガチンコ勝負!


13時に釣り開始。

とりあえず釣らせてあげようと、ショウ君に前を歩かせその後を追う。


すると、いきなり竿曲げとる!



えぇサイズ捕りよったぁ。






どういう訳か・・・_e0303028_2131747.jpg



いきなり51cm!



ハリスを交換しているのか、コソコソしてる間にちょっと前行ったった!(笑)




すると、きっちり出ました!





どういう訳か・・・_e0303028_2131856.jpg



フジツボをエサに1ヒロまでで喰ってくるって・・・冬でっせぇ!


その後も後追いで2匹バラして、もう1枚追加。




どういう訳か・・・_e0303028_2131981.jpg



これも1ヒロまで。



ここでコーヒー休憩して別の場所へ・・・



ここでもショウ君先行。


しかし、こっちが2投目でやってもた。







どういう訳か・・・_e0303028_2131991.jpg



こいつは超浅かった、ハリス分ぐらい!




この後ショウ君が岩ガニを使って反応があったと言うところでフジツボを落としてみる・・・






コンッ!やって〜!


ショウ君のすぐ後ろで余裕こいてやり取りしてたらバレよったー!(泣)



でもすぐに追加!






どういう訳か・・・_e0303028_2132085.jpg



これで終了!

4対1で勝ち!(笑)




最後に言われた・・・



「普段よく釣るのに、なんで大会で釣れないの?」って・・・





ガクッ・・・







本番に弱いタイプなんです・・・








by KD-DX | 2015-01-24 21:02 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-01-25 13:16 x
お見事ですね~。ミニチヌとの2ショットもありがとうございました!今年は大会でも一発かましてください(笑)!
Commented by KD-DX at 2015-01-25 14:00
大会でも「奇跡」が起きるよう一日一善、日頃の行いも・・・(笑)

全く問題なくミニチヌ付いてますよぉ!