人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ〜寒っ!

めっちゃ寒い、オマケに爆風・・・


そんな中、2時間ほどやってきた。



ボウズを覚悟してたが、なんとか1枚!

しかも1ヒロ入らんぐらいで食ってきた!


寒くなっても浅いタナでエサ食ってるヤツは超〜パワフル!


かじかんだ手で必死のやりとり。





うぅ〜寒っ!_e0303028_18274852.jpg



キレイな47cm。

寒い時期、貴重な1枚!




ほんで今日はどえりゃ〜モンを入手!








うぅ〜寒っ!_e0303028_18274926.jpg




分かる・・・?









そう!

あの島田天明さんのヘチ和竿、「天明竿」です!


9尺・中通し。




うぅ〜寒っ!_e0303028_18275042.jpg



ヘチ和竿の最高峰!


めちゃくちゃ嬉しいッス!







by KD-DX | 2014-12-13 18:27 | 釣り | Comments(4)

Commented by ciga_bana at 2014-12-14 11:08
イイ魚ですね〜!
さぞかしパワフルな引き味だったんでしょうね〜裏山鹿
そして凄い竿、、、
高そうで使うの躊躇しちゃいそうな綺麗さ
釣れない時期にゆっくり竿を眺めながら釣りが楽しめそうですね〜
あぁ私も竿欲しいw
Commented by ナル店長 at 2014-12-14 11:35 x
「天明竿」、僕は知らなかったんでネットで調べてみると・・・スゴイシロモノなんですね~!また釣りの楽しみが増えちゃいますね!
Commented by KD-DX at 2014-12-14 12:13
ciga-banaさんこんにちは!

ボウズの確率が高くなるこれからのシーズン、しかし「ひょっとして」に期待してこれからも行きますよ〜!(笑)
Commented by KD-DX at 2014-12-14 12:17
まいど店長!

憧れの「竿」でしたので、めちゃくちゃ嬉しいッス!(笑)
すぐにでも曲げたいのですが、町内会の餅つき、嫁の買い物・・・(泣)