人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫力満点!

日曜日の朝、キックベースにサッカーと子供の送り出しも済んで、昼前にはまた1人・・・



天気もイイので、自転車でぶらっと釣り具屋にハリ買いに。



迫力満点!_e0303028_14473696.jpg



いつもの寒グレ、フジツボ時期によく使う7号。


店を出て自転車のロックを外してるときにフト気づいた。



リアブレーキのワイヤーの先に付けてあるキャップ?がない。



こういう状態。




迫力満点!_e0303028_14473720.jpg



見にくいですねぇ。(笑)




なので、そこからいつも行くサイクルショップへGO!


今日は「大阪マラソン」開催日、あちこちで交通規制してました。

まぁ、自転車なんでスイスイです。


無事、ショップに到着!

一つ15円のために汗かいたわ。(笑)

こんなヤツ・・・




迫力満点!_e0303028_1447389.jpg



二つ買っときました。




ほんで帰り道、ハービス前のテントにカメラを向けてる人が数人いたのでちょっと見に行ってみました。










うわっ!





ごっついモンが展示されてました!

テレビでは見たことあったけど、実物は初めて見たわ!

スゴイ迫力!


「ねぶた」ってヤツ。








迫力満点!_e0303028_14473960.jpg



夜にはライトアップされるみたい。


えぇモン見れた。






by KD-DX | 2014-10-26 14:47 | 自転車 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2014-10-27 20:36 x
ほんといいもん見ましたね!30円のために汗かいたかいがあったってことですね(笑)!
Commented by KD-DX at 2014-10-28 07:10
ブラブラしてみるもんですねぇ。
どこにどんなオモロイのがあるかわかりませんわ〜!(笑)
これが自転車のイイところっ!