人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり1人旅・・・

今日は朝7時に出動!


渡船に乗って、通称「ムコイチ」へ!




ぶらり1人旅・・・_e0303028_20522485.jpg



予想はしてたけど、やっぱりタコ釣りやルアーマンが多い。


まぁイイ、のんびりしよう!

釣果は二の次で・・・



あっという間にお昼!


ぶらり1人旅・・・_e0303028_20522589.jpg



某コンビニの「すだちぶっかけうどん」美味しかったわ〜!


食後はコーヒー飲んでボ〜っと・・・






ぶらり1人旅・・・_e0303028_20522551.jpg


あぁ〜、ソフトクリーム食べたい・・・


ほんで後半戦スタート!




3時のオヤツしたあたりから黒い雲・・・




早めにレイン着といて正解!



ドッシャ降り!(笑)



でも10分ほどで雨は止んだ。



っと思ったら今度は雷!


だんだん近づいてきて、ごっつい音!

しかも、カメラのフラッシュの様な稲光!


マジ怖い。



こんな沖堤でどこに落ちんねん?

俺か?


スマホ充電できるかなぁ?(笑)



アホ〜、死んでまうわ!




そうこうしてると船が来た。


16:30雷で撤収です。(泣)

18:00までやろうと思ってたのに〜!



でも帰るころには、天気は回復してた。




ぶらり1人旅・・・_e0303028_20522646.jpg



虹、久しぶりに見たなぁ。





っとまぁ、楽しい1日でした!



あっ、釣果?









ぶらり1人旅・・・_e0303028_20522752.jpg


黒が4つと・・・






ぶらり1人旅・・・_e0303028_20522894.jpg


ぶらり1人旅・・・_e0303028_20522991.jpg




沖でもキビレが多いわ・・・




GyoNetBlog ランキングバナー












by KD-DX | 2014-07-20 20:52 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2014-07-23 09:23 x
一人旅、いいですね~(笑)!海と空、うどんとイナリ、雨に雷、黒と黄色、おまけに虹まで、盛りだくさんでしたね(爆)。最高です!
Commented by KD-DX at 2014-07-23 09:41
「のんびり」と言いながら、来月この場所でBAAの大会があるので、真剣に釣りしてしまいました。(笑)