人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・

今日は仕事が少し長引いたけど、疲れた体にムチ打っていつも通りパトロールへ・・・



久しぶりにやっちまったよ!


ボウズやボウズ!

完全に負けたわ。

そんな悪い状況じゃなかったけどなぁ・・・



桜はまだ少し残ってたけど・・・






やっちまった・・・_e0303028_1832132.jpg




ワテは完全に散ったわ。(泣)



久しぶりにボウズ喰らうとほんまにヘコむわ。

マジで・・・(涙)






では、また・・・

by KD-DX | 2014-04-12 18:19 | 釣り | Comments(5)

Commented by tatsunokurodai at 2014-04-12 22:26
僕は、頭髪散ってます(笑)・・・・・・・(T_T)
Commented by KD-DX at 2014-04-13 06:35
あらら・・・
頭髪も再び咲けばイイのですが・・・(笑)

近いうちにボウズ喰らった場所へ再挑戦だ!
Commented at 2014-04-13 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナル店長 at 2014-04-13 13:10 x
なんか間違えて非公開になっちゃいましたけど、意味ありませんので(笑)!
Commented by KD-DX at 2014-04-13 13:28
どうも店長!

久々にボウズ喰らうと落ち込みますわ〜(笑)
「ボウズ」も一つの答え、次に繋げましょ〜っ!(爆)