人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常事態!





昨日の日曜出勤を終え、さぁまた1週間ハリキッテ働くぞ~っと昨夜布団に入った・・・



寝ていると携帯が鳴り目が覚めた。

携帯を見ると会社の上司から。一瞬「寝過ごしたか!」と思ったけど、そんな時間ではない。


電話に出て話を聞いてみると、物流の中心でもある「東京」からのルートが雪のため四方八方遮断されているので、同業者の統一休業が決定したので明日月曜日はゆっくり休んでくれ!とのこと・・・。


寝ぼけながら「ラッキー」と思ったけど、これは非常事態レベルの災害だ!





先ほど連絡があり、明日からは通常通りの業務ができるみたいやけど、まだまだ関東~東北では大変なことになっているので、そちらにお住まいの方々、くれぐれもお体だけは大事になさってください!




ところで今日の僕はと言いますと、めったにない平日休み!

小学の娘、幼稚園の息子の「朝のバタバタ」を見れてちょっとうれしい気分です!(笑)

普段ならこんな時間はすでに働いてますので見ることないんですねぇ~。


しかし、うれしい気分は自分だけのようです・・・いつもはおらん「オッサン」がいとるから、ヨメがウットシそうにしよんねん!

そんなん見てたらこっちもイライラしてくる、なので朝のうちから「癒しの場」へ行ってきた。


月曜の朝、海辺には誰もいない。(笑) 心静まるねぇ・・・

たま~に散歩のお年寄り、のんびり話したりコーヒー飲んだりして竿を出してきました。


釣果のほうも「のんびり」な感じでした。(笑)











非常事態!_e0303028_1433242.jpg



月曜の朝からこんなに癒されてえぇのか・・・


明日は激務覚悟で出社します!(爆)








by kd-dx | 2014-02-17 14:10 | 釣り | Comments(4)

Commented by sakanaya at 2014-02-17 16:32 x
明日も関東便ないっ~話だから

明日も休み??
Commented by kd-dx at 2014-02-17 17:07
どうもどうも!

東名高速が復活したんで、東京から西は流れるみたいです。
なので明日は商品が届くでしょう!(笑)
Commented by ナル店長 at 2014-02-18 10:20 x
関東もまだまだ影響がある地域があるみたいですが、ウチのあたりはボチボチ平常に戻りつつありますよ~。雪かきは久々のいい運動になりました!
Commented by kd-dx at 2014-02-18 17:26
インターネットだの、ハイブリッドカーだの・・・いろいろと開発されてますが・・・
人間って弱いなぁとつくづく思いました。