人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇモン観てきました!




今日は、仕事が終わってから運動をかねて自転車でぶらっと・・・


向かった先は心斎橋。




今年4月にやって来る「ボブ・ディラン」


その来日を記念して期間限定で行われている「ディラン神社」に行ってきました。


ブース内にはこれまでリリースしたレコード・CD。

過去に行った日本公演のプログラム・ポスター・パンフレット。

その当時、来日の様子を書いた新聞記事。


貴重なモノを観ることができました。



カメラ撮影OKだったので1枚パチリッ!


えぇモン観てきました!_e0303028_1733877.jpg



ほんで神社と言うだけあって、「ディランおみくじ」があり引かせてもらいました!(爆)

オマケに千社札も頂きました。(笑)


えぇモン観てきました!_e0303028_17353027.jpg



ちなみに、おみくじは「中吉」・・・ビミョウです・・・




帰る途中、川沿いのベンチで休憩・・・



えぇモン観てきました!_e0303028_1739285.jpg


お世辞にもキレイとは言えない大阪の川。

でもこういう場所、落ち着くなぁ・・・



いやいや、今日はえぇモン観れたわ~



でっ!帰ってきてそのことをヨメに話すと・・・



「ふ~ん、そのヒト外人なん?」やってーっ!






当たり前じゃボケーッ!

どこに「ボブ・ディラン」っちゅ~名前の日本人がおんねんっ!




興味のない人間はこんなもんだ・・・(泣)







by kd-dx | 2014-02-03 17:48 | 自転車 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2014-02-04 12:47 x
爆笑させていただきました(爆)!そういえば、「ホフ・ディラン」と間違えたのかな(笑)。
Commented by kd-dx at 2014-02-04 17:17
そうそう、その「ホフ」やと思いますわ!(笑)

あ~ぁ、話して損したわ・・・