人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車オトコ!




今日は朝から息子のお供・・・


たかがプラレールやけど・・・





電車オトコ!_e0303028_20534891.jpg



全ての線路を走るようにしようと思ったら、切り替えの配置に結構悩むわ。



ほんで午後から買い物・・・のお供。



今年小学生になる息子、勉強するのかせんのか・・・どちらにしても「勉強机」はいるようで、見に行ってきた。


安いモノからお高いモノまでようさんありました。


息子は濃い色が気に入ったようで・・・





電車オトコ!_e0303028_214050.jpg



そうそう、安いヤツにしといてちょうだい・・・(汗)




人に言えたもんではないが、


勉強せ~よ~っ!







by kd-dx | 2014-01-12 21:08 | 生活 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2014-01-13 17:33 x
プラレール、何気に面白そう(笑)!全ての線路を走るようにするの、かなり頭使いそうですね~。いい勉強になりそうです(笑)!
Commented by kd-dx at 2014-01-14 13:04
何事もやるからには真剣に!(笑)

「もっと線路持って来~い」ってムキになりますわ!(爆)