人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2頭は追えず・・・






今日も仕事上がりにいつもの堤防。


当たり前のように反応はなく苦戦したけど、なんとか流れのヨレで1つ捕獲!







2頭は追えず・・・_e0303028_20225382.jpg



チヌのゲット率はかなり高いです!(笑)




一旦帰宅し、日が落ちてからシーバス・・・

2時間投げまくった結果・・・リベンジ失敗!(泣)





2頭は追えず・・・_e0303028_20305426.jpg



昔から大好きなルアー、「ラパラ」


今日もシーバスに食べられることなく、無事生還!(涙)




どうでもえぇけど、寒いわーっ!









by kd-dx | 2013-11-30 20:34 | 釣り | Comments(4)

Commented by 魚屋 at 2013-12-01 18:30 x
自分も時期的にシーバスやりますが面白いですよね~

黒鯛と違ってメーター級とか狙えますもんね~

それはそれ有りですね~~
Commented by ナル店長 at 2013-12-02 10:24 x
「ラパラ」僕もシーバスなんか釣ったことないのに、ルアーばっかりコレクションしてました(爆)。リベンジ、是非果たしてください!
Commented by kd-dx at 2013-12-02 12:41
魚屋さんまいどっ!(笑)

「水都・大阪」って言うとるくらいなんで、近所にはたくさんの河川があるんですわ。

えっ!こんな所でもっ!的な場所で釣れたりします。(笑)
Commented by kd-dx at 2013-12-02 12:44
まいど店長!

「ジャパン・メイド」の超リアルなルアーと違って、ラパラのちゃっち~感じが大好きなんですわ!(笑)

でも、よく泳ぎます!