人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよろしいわ~







今週はえぇ天気が続いておりますなぁ!





ちょろっと寄って来ました・・・海へ・・・


海辺の風は気持ちえぇわ~



今日は足場の低いところがバチャバチャしてえぇ感じやったんで、ギョサンならではの釣りで・・・






気持ちよろしいわ~_e0303028_17343929.jpg



こういう所って滑りやすいのはもちろん、フジツボやカキ殻なんかが付着してて安いビーサンなんかだと、スパッ!と底が切れた・・・なんてことが!

でもギョサンだと滑らず、バキバキ入って行けます!

しかし、過信は禁物!慎重に歩きましょう!




しばらく足だけ海水浴を楽しみながら釣り歩いていくと・・・




キターッ!




気持ちよろしいわ~_e0303028_1744490.jpg



なんか久しぶりに釣った気がする・・・(笑)






少し海水温下がったかなぁ・・・と足で「秋」を感じけり。







by kd-dx | 2013-09-11 17:49 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-09-13 10:37 x
そういえば、久々のチヌですね~(笑)。気持ちいい季節になってきて、僕のギョサンもこれからが活躍の時期です!
Commented by kd-dx at 2013-09-13 13:53
まだまだ日中は暑いですが、やっと「灼熱」の夏を抜け出したって感じですねぇ。