人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん・・・?







仕事中、「50円」の自販機が目に付き、缶コーヒーでもと車を寄せ立ち寄った・・・








ん・・・?










何コレっ!







50円の自販機はチラホラ見かけるけど、こんなんあるねんなぁ~・・・初めてお目にかかったわ!















ん・・・?_e0303028_14184788.jpg



何出てくんねん!(笑)




たまたま売り切れてたけど・・・





どう?



押す?









by kd-dx | 2013-08-26 14:24 | 生活 | Comments(4)

Commented by ヘチ釣りおやじ at 2013-08-26 16:27 x
東京にもたまに有りますが…期限切れ間近とか、韓国サイダーの様なわからんちんな物が多いのでご注意下さい。


(^_^;)
Commented by kd-dx at 2013-08-26 17:23
ヘチ釣りおやじさんどうも!

そらそんなモンでしょうねぇ~!

だって30円やもん!(笑)
Commented by ナル店長 at 2013-08-28 16:35 x
30円って・・・僕はまちがいなく押しちゃいますね(爆)!
Commented by kd-dx at 2013-08-28 17:15
僕も売り切れてなかったら押してたかも・・・(爆)