人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいなぁ~






むか~し、ヘチ竿を真似て自作した竿。



仕事から帰って久しぶりに引っ張り出してみた。









懐かしいなぁ~_e0303028_1720714.jpg



1匹釣れたら次は2匹!

2匹釣れたら次は3匹!



ってな具合で「黒鯛」追っかけて釣りしまくってたなぁ・・・



あの頃よりちょっとは上達したかな?(笑)








懐かしいなぁ~_e0303028_17264449.jpg


懐かしいなぁ~_e0303028_17265575.jpg




今日はキビレ2枚。




腰が抜けてヘロヘロの竿で釣るのもオモシロイ!(笑)









by kd-dx | 2013-07-17 17:30 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-07-19 14:07 x
やっぱり自作の道具っていいっすよね~~!作ったころの自分を思い出したりして(笑)。同じ釣りでも、いろんな楽しみ方ができて、うらやましいです!
Commented by kd-dx at 2013-07-19 17:23
やっぱり少しでも手をかけた物って、仕上がりがどうであれ愛着が湧きますねぇ!

釣りで壁にぶち当たったときなんかに初心を思い出す意味でも、この竿を出したりもしますね~。