人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロゴロ~







今日はクラブ選手権やってんなぁ・・・



毎年この日やねんなぁ・・・



連休前の土曜日って仕事やねんなぁ・・・




くそ忙しいねんなぁ・・・





なので毎年欠席してます!すんません。


僕が行ったところで、チームに貢献できるかどうか・・・(笑)







っちゅ~ことで、仕事が終わってから1人楽しく?いつものパトロールです!



今日は風・濁りと最高です!





久しぶりに「本牧スペシャル」曲げまくったった!






ゴロゴロゴロ~_e0303028_20252291.jpg


ゴロゴロゴロ~_e0303028_20253547.jpg


ゴロゴロゴロ~_e0303028_2025467.jpg


ゴロゴロゴロ~_e0303028_20255859.jpg


ゴロゴロゴロ~_e0303028_2026931.jpg


ゴロゴロゴロ~_e0303028_20274176.jpg


ゴロゴロゴロ~_e0303028_20275728.jpg


ゴロゴロゴロ~_e0303028_20281822.jpg



久しぶりにデカイの出た~!

上測りで52.5cmでした!



ゴロゴロゴロ~_e0303028_2029649.jpg




最後の釣った時点で、黒い雲&ゴロゴロ雷が鳴り出したので撤収!





今日はこのくらいにしといたるわ~(笑)








by kd-dx | 2013-07-13 20:35 | 釣り | Comments(5)

Commented by ナル店長 at 2013-07-14 14:15 x
久々の爆釣ですね!ゲリラ豪雨、雷、多いみたいなんで、気~つけてくださいよ~!
Commented by kd-dx at 2013-07-14 20:08
「夕立3日」ってよくうちのばあちゃんが言ってたなぁ・・・。

今日も夕方に雨&雷きました!
Commented by kuro-60cm at 2013-07-23 10:24
初めまして、通りすがりです。

(爆)釣デスね 羨ましい。
自分は東京湾でヘチってます

何時もギョサン履いてますよ(^^;
Commented by kd-dx at 2013-07-23 17:31
kuro-60cmさん初めまして!

この時期、熱中症に気をつけて頑張って釣りまくりましょう!(爆)

これからもギョサン履き続けてくださいませ!
購入の際は是非「ぎょさんネット」でお願いしま~す。
ここだけの話・・・注文の際、備考欄に「さんだるブログ見た!」と書くと何かいいことが・・・
Commented by ナル店長 at 2013-07-25 07:59 x
kuro-60cmさん どうも!「ぎょさんネット」のナル店長といいます。よろしくお願いします。ギョサン愛用ありがとうございます!ギョサン新調の際は「ぎょさんネット」よろしくお願いします!もちろん「さんだるブログ見た!」で(笑)!