人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリリンじゃないよ、マイケルだよ!








いや~湿っぽい!





ドシャ降りでんがなっ!




オマケに大雨・洪水警報まで・・・








こんなときはカラッロックでも・・・











今回の夏ロックは、初めて聴いたのが中学生のときなんで・・・もう20年以上になるねぇ!(笑)



ロックでも夏っぽい楽曲ってのはたくさんあるけど、夏っぽいバンドは自分の中ではやっぱコレだねぇ~!









未だに~! とか言わんといてんかぁ~(笑)











マイケル・モンローと言えば・・・そうっ!










マリリンじゃないよ、マイケルだよ!_e0303028_1428337.jpg



ハノイ ロックス!









年代を感じるこのサウンド・・・いいやねぇ~










「シャコタン」でガンガン鳴らしてぶっ飛んでた独身のころ・・・



思い出すなぁ・・・






最後にまた湿っぽなったわ~








by kd-dx | 2013-06-26 14:39 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-06-26 17:43 x
うわっ!なつかしっ!っとなると続くのはこの辺かな~~(笑)http://www.youtube.com/watch?v=Wml-yqnGi2U
Commented by kd-dx at 2013-06-27 13:06
うわっ!きましたねぇ~(笑)

歌がどうとか、演奏がどうとかじゃなく・・・

ロックは「ノリ」なんだよねぇ~
この時代最高っす!