人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「王子」に・・・





今日は「ガラ」にもなく1日パパしました!(笑)



神戸にある「王子動物園」に行ってきましたよ!


下の子が電車好きで、たまには・・・っちゅ~ことで電車でお出かけ・・・




しか~し!


通勤も含め、普段全く電車に乗ることのない・・・俺・・・



GWってこともあり、人も多く行きの電車だけでグッタリ・・・



駅からテクテク歩いて、やっと到着!





「王子」に・・・_e0303028_19594777.jpg



これから中に入るのにもう疲れた。(汗)




チケット買って入園・・・いきなりゾウ!


またここのゾウはデカイねん!


シャッターチャンスを待って・・・全然動きよらん!



なので・・・




「王子」に・・・_e0303028_2065588.jpg


ケツッ!





「王子」に・・・_e0303028_20105640.jpg


しっかしキレイな模様だねぇ~


こんな「ガラ」のぎょさんって作れんかなぁ? ね~店長!




本日、1番ツボにはまったヤツ・・・




「王子」に・・・_e0303028_20135317.jpg



何してんね~ん!

GWやからってだらけ過ぎちゃうか~!(笑)






午後からは同じ施設内にある遊園地へ。



「王子」に・・・_e0303028_20175373.jpg



どこか「昭和」の匂いが・・・いい感じ!





そしてなぜか反応してしまった・・・






「王子」に・・・_e0303028_20205259.jpg



よう分からんけど、分かる人には分かるはず・・・(笑)





今の時代、最新の「アトラクション」もいいけど・・・





「王子」に・・・_e0303028_2024747.jpg



こんな単純明快な乗り物のほうが、うちの子供ぐらいの年代には楽しいみたい!

(ちなみに内が息子、外が娘)




地元「大阪」、梅田にはグランフロント大阪がオープンし、大変賑わってますが・・・



大阪市にも、こんな世代の子供をもつ家族が一緒になって楽しめる施設ってのを増やしてほしいですねぇ!



よろしくお願いします、橋下市長~!







by kd-dx | 2013-04-28 20:39 | 生活 | Comments(6)

Commented by ナル店長 at 2013-04-29 07:55 x
GWですもんね~。釣りばっかりじゃあ、怒られちゃいますよね(爆)。しかし、ホント昭和の雰囲気が残る施設で素晴らしいです。子供たちの楽しそうな顔!和みますね~~。シマシマギョサン、今年のシーズンオフには挑戦します!(なかなか技術的に難しいところがあるんで・・)お疲れさんでした!
Commented by kd-dx at 2013-04-29 11:11
やはり「ガラ」入りぎょさんは難しいですかぁ・・・。

でもこういうゼブラ・豹ガラ・迷彩などが可能になればもっとタウンユースの幅が広がりそうですねぇ!
Commented by 王子 at 2013-04-29 11:42 x
コン!コン!

うん?

呼びましたぁ~?

(*^▽^*)
Commented by kd-dx at 2013-04-29 14:33
あっ!どうも、どうも・・・

昨日は王子さんとこの動物園にお邪魔してきましたよぉ~(笑)
Commented by sakako0121 at 2013-05-05 07:53
こんにちは、昨日はブログ訪問ありがとうございました。

関西にお住まいなのですね~
私の祖母が神戸在住なので、神戸動物園・須磨水族館・ハーバーランド、数年に1度闊歩しております^^v

よろしくお願いします!
Commented by kd-dx at 2013-05-05 20:23
sakako0121さんこんにちは!

僕のとこから「神戸」は、近いようで遠く、遠いようで近い・・・そんな街ですねぇ!