人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリセ~フ・・・?






今日は仕事が少し早く片付いたので、ちょろっと練習・・・。





先週末の暴風雨で、もう桜はないかと思ってたけど強いヤツは残るんですねぇ!




ギリギリセ~フ・・・?_e0303028_1584660.jpg



俺が「桜」やったらちょっと風に吹かれたらすぐにツンツルテンやわ!(笑)






でっ!







海はといいますと、やはり雨の影響で川筋はかなりの白濁り。



今日は少し冷えたこともあってか、アタリは少ない。


1時間ほど竿出しただけだが、アタリは1回だけ。



アブナイ・アブナイ・・・ボウズくらうとこやったがなぁ・・・。





ギリギリセ~フ・・・?_e0303028_15182573.jpg



こんな状況でも食ってくるタナはメチャクチャ浅いですわ!








にほんブログ村







by kd-dx | 2013-04-10 15:23 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-04-10 17:14 x
僕も今朝、ちょろっと残ってる桜を見て感動してしまいました。年取ってくると、ちょっとしたことで感動してしまい困ります(笑)。
Commented by kd-dx at 2013-04-10 17:24
確かに・・・

人間年を重ねていくにつれ、「角」が取れ「丸く」なっていくんでしょうねぇ・・・。

俺も丸くなってるのかぁ・・・?(笑)