人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り人の「お守り」として・・・



どうも、どうも!


僕がフィールドモニターとしてお世話になっています「ぎょさんネット」さん。


そこのナル店長から僕宛にお届けモノが・・・・











ナンじゃこりゃーーーっ!




釣り人の「お守り」として・・・_e0303028_10492926.jpg


めっちゃデカイぎょさんやないけ~っ!







すいません、小さい方でした・・・(汗)




そうなんです!

「ぎょさんストラップ」が商品として完成しました!



釣り人の「お守り」として・・・_e0303028_1053023.jpg


いや~カワイイです~。



もちろんアクセサリーとしても最高にカワイイですが・・・


ぎょさんと言えば・・・



そう!スベラナイのです!


なので僕は、子供のランドセル・じいちゃんの車椅子・ばあちゃんの杖・・・などなど、スベラナイ転倒防止のお守りとして付けてます。

もちろん、僕の釣行時に着用するベストにもスベラナイ転倒防止・落水防止のお守りとして付けてますよ~。



これからの受験シーズンにも「スベラナイお守り」として活躍しそう!



詳しくは、


でお願いします。


今シーズン、また違ったカラーのぎょさんを履いてみてはいかがでしょうか?




注文時に、このブログ「さんだるブログ」を見た!とお知らせ頂ければ・・・









ナル店長が最高の笑顔で梱包・発送してくれますよ~!(爆)





にほんブログ村


にほんブログ村

by kd-dx | 2013-02-02 11:16 | 生活 | Comments(4)

Commented by ナル店長 at 2013-02-02 19:22 x
相変わらず笑わせてもらいますね~~。めっちゃデカイぎょさんやないけ~っ!って、関東の人間にはちょっと無い発想ですね(爆笑)!いや、ホント注文時に「さんだるブログ」見たって連絡いただけたお客様には、秘密のプレセント同梱します!!
Commented by kd-dx at 2013-02-03 09:39
マジで~!
皆さ~ん、秘密のプレゼントがあるみたいですよ~!(笑)

そのプレゼントもらえる人はこのコメントまでチェックしているディープな人だなぁ~・・・
Commented by スイッチ at 2013-02-04 23:38 x
なかなか良さげなアイテム(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kd-dx at 2013-02-05 13:07
まいど、スイッチ先生!(笑)

これで「おやじギャグ」もすべらんよ~!(爆)

A坂さんに付けなあかんわ!