疲れた~

本日、所属している倶楽部「黒bay」の須一氏が某釣り雑誌の釣行記取材に行くと言うことで、僕と瀧口会長が同行して3人仲良く「久保渡船」さんの8時の便に慌てて飛び乗り(笑)、通称「尼F」に渡り釣りしてきました。

偶然にも「神戸 黒鯛人」の長田会長と米澤さん、そして岡野さんも来られており、ワイワイガヤガヤと釣り開始しました。



しかし、海の中は静かなもんで、アタリがない。
e0303028_20301764.jpg

でも、米澤さん・長田会長・岡野さんは掛ける!


僕は根掛かる・・・(涙)


黒bay3人は沈黙のままランチタイム。
e0303028_20334259.jpg

(ヤカンに映る黒bay3人)




米澤さんにアドバイス頂いて午後の部さらに集中!





14:30ごろ、待望のアタリ!

e0303028_20391281.jpg

やったぜ!1枚目




さらに30分後・・・


e0303028_2043842.jpg

ふんっ!穴から出てこん・・・ (撮影 米澤さん)




でも無事捕り込むことができました!
e0303028_204628.jpg

これがホントのドヤ顔です(笑)!





黒鯛人の御2人には足元にも及ばん釣果ですが、僕には大変勉強になり、満足のいく釣行となりました。


e0303028_20512838.jpg

僕の釣果 44cm・46cmでした。



そして午後5時帰船。
e0303028_20544959.jpg

写真手前から須一氏・瀧口会長・僕。
1日お疲れ様でした~!

釣行のその他詳細は、雑誌が発売されたらまた報告しま~す。
[PR]

# by kd-dx | 2013-01-13 21:08 | 釣り | Comments(2)

スト~ップ(泣)

今日も仕事が終わってちょろっとトレーニングしに寄ってきた。




今日は厳しかった・・・




何もないまま2時間粘って、やっと喰ってきた1枚がタモ入れ寸前でスッポ抜け・・・。




竿は曲がったものの、魚は捕れず心が折れた。





っということで、連勝は「3」でストップしました。
まだまだへタレやわ!
e0303028_2021865.jpg


あぁ~ やっちゃった~・・・(涙)
[PR]

# by kd-dx | 2013-01-12 20:05 | 釣り | Comments(0)

まだ続くぜぇ~!

今日は仕事が少し早く終わったので、トレーニングしてきました。


っと言ってもジムやフィットネスクラブに通うわけではなく、僕は近所の地波止でします。



そう!釣り・・・です(爆)!




お前病んでたんちゃうんか?って声も聞こえそうですが、元々アタマが病んでるので体が病んでるのかどうか分からんようになってきましたわ!



でも病み上がり?ということもあり、1時間半ほどで帰りました。





もちろん・・・








チヌは・・・












捕ったど~っ!





e0303028_1532545.jpg

1枚だけやけど、この時期はうれピ~。


4本のスタメン竿の内、これで3本は初曲げ完了!


残すはあと1本!


連勝続くか・・・な?
[PR]

# by kd-dx | 2013-01-09 16:12 | 釣り | Comments(0)

やっちまった~。

僕は年明け4日から仕事でしたが、今日から仕事始めって方多いんじゃないでしょうか?

うちも今日からいつも通りの仕事内容になり、「さぁ、今年もスタート!」ってなるはずやのに・・・。



起きてゴソゴソ動き出すと、ん?膝・腰がだる重い。

せき出る・鼻水でる。


うわぁ~、病んでしもとるやないけ~!



正月早々、娘が咳きしてるから嫌な予感はしてたんやけど。



「子供は関係ないやんけっ、お前が勝手にクソ寒い中釣り行くからちゃうんけっ!」





って思った人。










天才! 大正解です。 (笑)



年明け早々ローテンションでの仕事ですわ。
[PR]

# by kd-dx | 2013-01-07 13:10 | 生活 | Comments(2)

続くぜぇ~

今日もこのクソ寒い中、仕事が終わってから2時間ほど地波止でトレーニングしてきました。

今日はほんまに寒かったわ~、顔と指先がピリピリしました。(笑)



でも、やれば答えは返ってきますねぇ。



めちゃ厳しい状況でしたが、なんとか1枚。
e0303028_2013789.jpg

40チョイやけどいい体型のパワフルな子でした。




えぇやん、えぇやん!
年明け2連勝!
[PR]

# by kd-dx | 2013-01-05 20:10 | 釣り | Comments(0)