ガタン・ゴトン・・・




今日は昼からファミリーでお買い物。



途中、尼崎市にある「ホビスタ」というところに立ち寄った。




何やらここには西日本最大級の鉄道ジオラマが展示されてるみたいで、車や電車に興味アリアリの5歳の息子には超ストライクみたい!






鉄道模型に興味のない僕もリアルな作り込みに見入ってしまった。


e0303028_17274032.jpg


e0303028_17275876.jpg


この日は主に夢の超特急・新幹線が走ってました。


隣にショップもあり、普段家で遊んでいる「プラレール」とは値段もかけ離れていてビックリ!





「お前・・・働くようになってから自分で買ってくれ・・・」





息子も大満足したみたいで、まだアレやコレやとしゃべってます・・・。





その後、カフェでおやつして帰ってきました。




ここに釣具屋もあったらオレも大満足やのになぁ・・・






にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

# by kd-dx | 2013-02-17 17:39 | 生活 | Comments(2)

鼻曲がるわ・・・



仕事が終わって寄って来ました、海へ・・・。


めちゃ寒かったわ。


アタリの「ア」の字もなかった・・・








お前はボウズやっ!
e0303028_2062398.jpg


そう言うあんたもボウズやんけ!ストーン・コールドさんよっ!




まぁ、こういう日もあるわいな。


ガックリしながら道具を片付け、車に乗り込み少し走ったところで・・・








ん?

何か臭いやんけ!


俺1人しか乗ってないし、屁ぇ~こいでないぞ・・・











ガビ~ン!



e0303028_2013181.jpg


左足でウ〇コ踏んでるやないけーーーーーっ! 




くっさ~~~





窓開けたら寒いし、ヒーター点けたらさらに「ホワ~ン」としてきよるわ!


そうこうしてるうちに家に到着!


いや~、最悪やったなぁ・・・



寒かったし、腹減ったわーっ!


メシや!  メシや!














ガビ~ン!








晩メシ・・・














ドライカレーやないけーーーっ!






さっきそんなん踏んだっちゅ~ねん!


しかも、上にふってる粉チーズの匂いがあの臭いに思えて・・・






子供は「こっちのカレーのほうが好き~」とか言うとるけど、


ワシ目ぇ回って何食うとるか分からんかったわ!





アカン、今晩うなされそう・・・







にほんブログ村


にほんブログ村







[PR]

# by kd-dx | 2013-02-16 20:36 | 釣り | Comments(2)

ブラッキーなバレンタイン!




どうも、どうも・・・


バレンタインだけに「チョコ」っと寄って来ました!(笑)




最近、小さめのエサに反応いいのでハリも小さめでっちゅ~ことで「伊勢尼5号」にパイプをセット。


しばらくして明確なアタリ!

少しやり取りして・・・



スポッ~~~~~!



ハリがカエシの上から折れてやんの・・・




気を取り直して、ハリス&ハリ交換。




ここでエース登場!


自分との相性抜群の例のハリ。





10分経過・・・






微かに・・・ツンッ・・・



ん?っと思う間もなく腕が勝手に電撃アワセ!





グリグリ引きよるけどハリス1号にもかかわらず、強引に寄せてタモ入れ完了!


e0303028_17441347.jpg


えらい前向いて走りよったわ。





しかしあのハリえぇ仕事しよるわ~


e0303028_17471282.jpg


最初からこのハリでしとけって・・・



バレンタインはチョコ貰うより「アタリ」貰うほうがうれしいわ!(爆)






にほんブログ村


にほんブログ村







[PR]

# by kd-dx | 2013-02-14 17:51 | 釣り | Comments(0)

「焼き」入れてきました!



昨日、体調を崩していた5歳の息子。


回復したのか、今日は朝からえらい元気! よかった、よかった・・・



でもまだ100%復活ではないみたい。




おいっ、何か食いたいモンあるかぁ・・・?







「肉っ!」


元気よく即答でした!(笑)







なので今日は昼真っから焼肉食ってきました!
e0303028_17114256.jpg


もちろんリーズナブルな食べ放題で・・・。









ガオーーーッ!
e0303028_17115822.jpg


風邪なんかに負けへんで~(笑)



お望みのお肉が食べれて息子は上機嫌!





オッサンはお肉がこたえて・・・


うぅ~~~、ゲボっ・・・







[PR]

# by kd-dx | 2013-02-11 17:17 | 生活 | Comments(2)

予定変更!



今日は家族でちょっと出かける予定にしてたけど、子供の体調不良で急遽中止に。


午前中は何やかんやして、午後に時間が空いたのでまた海へ・・・(アホや)






北西の爆風でめちゃ寒いっ!


風裏で竿出したけど、な~んにもナッシング。







もしも~し、居てますかぁ?

e0303028_19531283.jpg



アカン、今日は留守みたいやわ。(笑)




ごっつ寒いのですぐ退散!

当然ボウズ・・・(笑)






帰って、コーヒー飲みもって少し道具のお手入れ。
e0303028_19565168.jpg


の~んびりしてました~。





にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

# by kd-dx | 2013-02-10 20:02 | 釣り | Comments(0)