予定変更!



今日は家族でちょっと出かける予定にしてたけど、子供の体調不良で急遽中止に。


午前中は何やかんやして、午後に時間が空いたのでまた海へ・・・(アホや)






北西の爆風でめちゃ寒いっ!


風裏で竿出したけど、な~んにもナッシング。







もしも~し、居てますかぁ?

e0303028_19531283.jpg



アカン、今日は留守みたいやわ。(笑)




ごっつ寒いのですぐ退散!

当然ボウズ・・・(笑)






帰って、コーヒー飲みもって少し道具のお手入れ。
e0303028_19565168.jpg


の~んびりしてました~。





にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

# by kd-dx | 2013-02-10 20:02 | 釣り | Comments(0)

無修正でえぇのん?




今日もちょろっと海に寄って特訓!


まずは寒さに慣れる特訓やね!(笑)

昨日からほんまに寒いで、寒さに耐えれな魚釣る特訓はでけん!




最近調子えぇし、準備してる段階から釣れる気満々!


しかし始めてみると反応なし。

昨日からの冷え込みでチヌも参ってしまったのかぁ?


それでも喰ってくるヤツはいてますねぇ~。


3発アタリ、何とか2枚捕りこめました。




ひとつ
e0303028_20385399.jpg





ふたつ
e0303028_20393735.jpg


2匹とも体型のわりに引かんかったなぁ、やっぱり冷えて鈍なっとんかなぁ?



まぁ、なんとか今日も勝ちや!






そんでもって、こないだ同じ倶楽部の須一氏が雑誌の釣行記取材に行くとのことで、金魚のフン?的に同行したときの記事が本日発売の「関西のつり 3月号」に載ってありました!

「関西のつり」っというだけあって、関西での販売なんやなぁ・・・。






           これの~
e0303028_20541552.jpg













      これの~
e0303028_20564925.jpg
 















これーーーっ! 
e0303028_20573471.jpg
 


ドヤ顔を無修正で載せてえぇのん?(爆)





にほんブログ村


にほんブログ村





      
[PR]

# by kd-dx | 2013-02-09 21:06 | 釣り | Comments(4)

キンキンに冷えとる・・・





だーーーっ!寒いやんけーくそーーーっ!





今日はここ大阪でも雪が舞ったねぇ。


特に午前3:00~4:00ごろ一時吹雪きよったわ!




このくそ寒いのにそんな時間に何しとんねんてぇ?


仕事でんがなっ!(笑)




明るくなって所々にホコリほどの雪が残ってました。
e0303028_13534996.jpg

こんな雪を見てワ~キャ~言うてる短パン姿の小学生を見てると・・・




「日本が平和でよかったぁ!」


っと、ガンガンにヒーターのきいた車の中から思う・・・






さらに・・・





「こんな事を思う自分もオッサンだなぁ!」



っと思う。(爆)





さすがにこんな日は海にもよう行かんわ。




上下ヒートテック着ててもヒートせ~ん!




にほんブログ村


にほんブログ村








[PR]

# by kd-dx | 2013-02-08 14:08 | 生活 | Comments(2)

一発!




今日は1時間半ほど海に寄ってきました。


昨日の夜から今日の朝方までよく降りました。


おかげで海は嫌な白濁り&上潮ぶっ飛び。





喰わん・・・






喰わん・・・







喰わん・・・














カンッ!




喰いよったーっ!
e0303028_1736680.jpg

アベレージサイズかなぁ・・・


コイツのアタリ1回だけでした。

うまいこと掛かってくれたわ~、えぇハリじゃ!


毎度、おおきに~!



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

# by kd-dx | 2013-02-06 17:45 | 釣り | Comments(0)

昨日は入れ食いっ!




毎度です~!


昨日は暖かかったですねぇ~。

ここ、近畿圏もこの時期にしては少し気持ち悪い?くらいの暖かさ。

関東のほうでは20度を越えたところもあるとかないとか・・・。




今週末は僕にとって珍しい土日休み!


昨日は天気もよく、釣りに出かけたかったんですが時間的に中途半端で・・・。


昼から子供と買い物、そして夕方から職場の新年会に行ってきました!


久しぶりに電車で出かけると都会の地下街は迷いますわ~(笑)





そんで、今回は「しゃぶしゃぶ」やって~!



小鉢の前アタリエサとかはえぇねん!

はよメインの食い込みエサ持ってこんか~い!












うおーっ! ジアイじゃー!
e0303028_9534927.jpg

ナブラがたっとるぞー!

入れ食い 入れ食い!(爆)





ジアイはそう長く続かず、すぐに群れは散らばった・・・。(笑)






お開き後、同僚が「嫁に土産でも買って帰りますわ!」と言うので、たまにはうちもえぇことしとこ~と一緒にぶらぶら。



おいしい「ラスク」のお店があるとのことで行ってみると、人気店らしく・・・

人・人・人・・・


仕方がない、ここまで来たらとオッサン2人で列の最後尾に並ぶ。


20分・・・ようやく品物ゲット!




たかが「ラスク」

されど「ラスク」



e0303028_108225.jpg



今日の「おやつの時間」にじっくり味わいたいと思います!





にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]

# by kd-dx | 2013-02-03 10:15 | 生活 | Comments(2)