テンション暴落(T . T)

ギリシャ、大変な事になってますね・・・



オッチャンのテンションも暴落しました。(ー ー;)


少額でよかったぁ・・・




まぁ、それはえぇとして〜





心のキズを癒しに、仕事上がりの小一時間・・・


久しぶりの「天明」、気持ち良かった〜(^。^)




e0303028_16113523.jpg

e0303028_1611365.jpg

e0303028_16113739.jpg



黒ばっかり!と言いたいとこやけど、キビレちゃん4つ出た。

もうキビレの写真はえぇわ・・・(^^;;





[PR]

by KD-DX | 2015-06-30 16:11 | 釣り | Comments(0)

みんな元気でやってますっ!

今日はじいちゃんの一周忌でばあちゃん家に集合!




e0303028_11325433.jpg



いろんなタイプのギョサンが並んでますねぇ!(^.^)




夏本番ですよぉ!

ご注文はこちら↓


[PR]

by KD-DX | 2015-06-28 11:32 | 生活 | Comments(2)

なんじゃオマエら〜!

月末は仕事が忙しくクタクタ・・・(@_@)



仕事が終わってから、体をほぐしに・・・海へ!(爆)

はい、地波止巡回です。



雨は上がったものの、爆風です!


ちょっと落としにくいけど、彼らはバチバチあたってきます。



e0303028_19474389.jpg


キビレちゃんです。(・_・;

17までは数えてたんですが、間に「黒」が混ざったりでキビレの総枚数はよう分から〜ん(>_<)


ほんで間に混ざった本命は・・・




e0303028_19474452.jpg

e0303028_19474592.jpg

e0303028_1947462.jpg

e0303028_19474620.jpg

e0303028_19474765.jpg



キイロ多すぎ・・・(ー ー;)




ほんで、このハリ・・・



e0303028_1947483.jpg



イガイ繊維掛け、即アワセもOKです。

たいがいイイところを貫通してます!


E教授、「オーナーばり」さんにあのハリの「黒」か「いぶし茶」をラインナップに加えるようお願いしてくれませんかねぇ。(笑)




[PR]

by KD-DX | 2015-06-27 19:47 | 釣り | Comments(2)

またコイツらや・・・

ちょいと寄り道・・・(^。^)



最近、上流方面で雨が多いせいで水が入ってるのか、やたら上潮だけ速い。


ちょっとやり難いけど、コイツらバンバン食ってくる!(・_・;



e0303028_16165760.jpg



1時間ほどでコイツら8つ・・・(T . T)



2つだけ黒いの入りました〜!



e0303028_16165866.jpg


e0303028_16165998.jpg



早く黒100%になれ〜!




[PR]

by KD-DX | 2015-06-24 16:16 | 釣り | Comments(2)

今日はハズしたわ・・・

今日は5時から北港!


いったん止んだ雨ですが、上陸して間なしに再び雨・・・



e0303028_22354135.jpg


朝一は反応悪く、キビレのみ。~_~;


昼前にようやくチヌがポツポツ反応しだし、これを拾っていこうと出島面で粘る。


途中、大物?が食ってきて強烈な引きやったが、写真を撮ってやろうと必死にうかせる!



e0303028_22354248.jpg


エイちゃん!(T . T)



最後に荷物付近で1つ追加して、14便で帰ってきました。


本日の釣果。


e0303028_22354339.jpg

e0303028_22354465.jpg

e0303028_22354460.jpg

e0303028_22354586.jpg

e0303028_2235465.jpg



キビレはデカイのが多かったっす。


e0303028_22354790.jpg


こんなの12枚。(T . T)


後で聞いたらテスリ面ボコボコやったらしい・・・(*_*)








[PR]

by KD-DX | 2015-06-21 22:35 | 釣り | Comments(2)

強いね〜!

仕事上がりちゃちゃっと地波止・・・



海スッケスケ〜(・_・;


いっぱい見えるけど皆逃げよる。




e0303028_1812410.jpg


e0303028_1812437.jpg



なんとか2つ!(^.^)

引き強いわ〜





[PR]

by KD-DX | 2015-06-20 18:01 | 釣り | Comments(2)

まだまだ黄色・・・

寄り道釣行・・・




着いていきなりアタリ!


またアタリ!


ずっとアタリ!~_~;




そう、小さいキビレちゃん。(T . T)

写真はパス。


1枚だけデカキビレ!



e0303028_168639.jpg


けっきょくキビレは8つ(T . T)



本命2つ、小さいけど・・・



e0303028_168784.jpg

e0303028_168734.jpg



寄り道サイコ〜ッ!(笑)




[PR]

by KD-DX | 2015-06-17 16:08 | 釣り | Comments(0)

朝から1人でアソコをイジル・・・

今日は朝早くから息子はサッカー、娘はキックベースボールの全国大会選抜の選考とかなんとか・・・嫁は付き添い。


用事を頼まれ、「しっかりやっとくようにっ!」と言い残し出て行かれました。~_~;



その用事・・・




e0303028_12243842.jpg


リビングに2つある照明、その1つが球切れではなく完全にアウト〜。


この際「ECO」にと、近所のヤ◯◯電機で買ってきました。



e0303028_12243943.jpg



さっそく作業開始〜!(^.^)



e0303028_12244032.jpg


コイツ自体がお亡くなりになったようで・・・

それを取り外して、こんな状態。




e0303028_12244195.jpg


金具のステーを外して、新しいモノを差し込んで、はめ込むだけの超〜簡単作業!



完成〜!


e0303028_12244265.jpg



右、蛍光灯。

左、LED。



えぇんちゃう?(^_^)





[PR]

by KD-DX | 2015-06-14 12:24 | 生活 | Comments(2)

ぜんぜん釣れへん・・・

今日は朝からよく釣れている!と釣り仲間から連絡が入る・・・


仕事中にもかかわらず、意識は海へと飛んでいく。(笑)



仕事を終え、ダッシュで地波止へ!


しかしぜんぜんアカンやんけ〜~_~;


キビレも減ったなぁ・・・とか言うといてキビレ天国やないか〜~_~;


完全に出遅れというか、ヘタクソというか・・・




で、今日の釣果。



e0303028_192997.jpg


e0303028_19291023.jpg


e0303028_19291186.jpg


e0303028_19291151.jpg


e0303028_19291261.jpg





ほんでキビレ〜


e0303028_19291376.jpg


けっこういいサイズから・・・






e0303028_19291411.jpg


こんな子まで、17? 18?枚ぐらい。


今日はキビレちゃんに好かれました・・







[PR]

by KD-DX | 2015-06-13 19:29 | 釣り | Comments(0)

ちょいと癒されに・・・

思いのほか仕事がすんなり片付いたんで、ほんのちょっと寄り道・・・


今現在、エサの心配をすることなくドッサリ付いてる「イガイ」。

6月の「爆」はあるのか?

イガイが落ちだすのはいつごろになるか・・・



夏本番を前に、いろいろと気になります。(^_^)



ほんで今日の寄り道釣果。



e0303028_15132636.jpg


e0303028_15132725.jpg


e0303028_1513274.jpg


e0303028_1513297.jpg



あれだけ騒がしかったキビレちゃんも・・・


e0303028_15132957.jpg



この子だけ〜(^.^)




[PR]

by KD-DX | 2015-06-12 15:13 | 釣り | Comments(2)