アレ〜〜〜

今日も寄っちゃいました。(笑)




パイプもイガイもあきまへ〜ん!

こうなったら「神頼み」ならぬ、カニ頼み!



e0303028_19584332.jpg



岩場でチャチャっと捕まえてスタート。



でもそう簡単にはアタリは出ん。


ちょっと場所移動!


すると、ツンツンしてくる生命反応!

しかし、なかなかハリ掛かりせんのよ。


ツンツンしてきても待って、待って・・・




よっしゃー!

持って行きよったー!・・・って







アレ〜〜〜










e0303028_19584483.jpg



ガシラのガッシーやんけ〜(爆)


こいつがツンツンしてたんやなぁ!

こうなったらガシラ釣りや!



その後もツンツンは続くけど、掛からんねやぁ。



そのうち、穂先がぐぅ〜んっと入って・・・





よっしゃー!


ガッシーいただき〜・・・って




めっちゃ引くがな〜!



そうそう、俺ガシラ釣りに来たんちゃうねん!


大本命の「黒」ではなかったけど、こっちこっち・・・






e0303028_19584576.jpg



ほんまキビレは右に左によう引きます!






やっぱ「黒」は出んかぁ・・・







では、また・・・







[PR]

by KD-DX | 2014-04-28 19:28 | 釣り | Comments(10)

2色!

パトロールに寄ってきました。



最近、全然釣れる気がしない・・・っというか、この時期は仕方がないのか・・・


釣れる気がしなくても、行ってしまうのがアホなとこです。(笑)

釣れんかっても天気イイしリフレッシュに!と、釣りする前からボウズと決めつける・・・




しかしっ!


今日は違う!


いきなりアタル!


そしてゲット!






e0303028_20123651.jpg





その後、小さいアタリが続くがハリ掛かりしない。


釣れなくても、生命反応を感じるだけで、テンションMAX!



しばらくして、その小さいアタリの正体を・・・










e0303028_201238100.jpg



元気いっぱいのキビレちゃんでした!




「黒」は食い止む時期に入りますが、そろそろ「黄色」が遊んでくれるかなぁ・・・






では、また・・・






[PR]

by KD-DX | 2014-04-26 19:45 | 釣り | Comments(4)

パワーーーッ!

ただいま、仕事合間の休憩中でございます!


最近よく目にするテレビCM。


シュワちゃんが・・・


パワー!って・・


そのパワードコーヒーっちゅ〜のを飲んでみた!


e0303028_949449.jpg







すると、何か・・・









凄くっ!・・・







・・・・・








さぁ、仕事しよっ。







では、また・・・
[PR]

by KD-DX | 2014-04-24 09:40 | 生活 | Comments(2)

ムリです・・・

ちょっと寄って帰ってきました。



例年より、少し早く産休に入ってしまったのかどうなのか・・・


全く何もなく、もうムリです。

よう釣りませんわ。(泣)





姿すら見ることができず・・・






e0303028_16253186.jpg



「しばらく留守にします。」と伝言があったとか、なかったとか・・・(笑)







では、また・・・
[PR]

by KD-DX | 2014-04-23 16:13 | 釣り | Comments(0)

なんとか・・・

仕事上がり、週末のパトロールに出かけてきました。


昨日の雨の影響か、海は少し濁りが入ってえぇ感じに思えたけど・・・何が原因なのか全くアタリがない。


ひょっとして「産休」に入ってしもたぁ?

などと色々理由を付け、ひとつ目の場所を見切り次の場所へ車で5分。



ひぃ〜、どこもいっしょや!
ほんまに何もないわ!


はぁ〜、休憩・休憩!
缶コーヒーでも飲んで帰るかぁ〜。

ここでまたまた「ボウズ」ネタ用の写真を撮る・・・




e0303028_20244971.jpg



休憩すると、少しヤル気も回復して来たルートを釣りながら戻る。


はぁ〜・・・と、ため息しか出ん。



車を止めた所までもうちょっと・・・




コツコツッ・・・



ん?





コツコツッ・・・






ひゃーーーっ!

やっと食いよったーっ!



ごっつ引きよるぞ〜!

久しぶりやんけ、この感触!

大会でもないのに心臓バクバクやわ!(爆)



マグレでも何でもえぇわい。

メチャメチャうれしい1枚。





e0303028_20245094.jpg



腹パンパンの47cm!





ふぅ〜、連敗ストップ。







では、また・・・
[PR]

by KD-DX | 2014-04-19 19:47 | 釣り | Comments(4)

あきまへん・・・

ちょっと寄って帰ってきました。


こないだボウズ喰らってるんで、リベンジです!





1時間半ほどの短時間釣行やからなかなか厳しいのはあるけど、あきまへん・・・



リベンジ失敗や〜(泣)





e0303028_16252752.jpg




ショック・・・連敗。







では、また・・・
[PR]

by KD-DX | 2014-04-16 16:14 | 釣り | Comments(2)

抜けてきた・・・

昔からヤバイと思ててんなぁ、オヤジ「ハゲ」てるから・・・





って、ちゃうちゃう!その抜けるとちごて、こっちこっち!

まだ頭はボ〜ボ〜でっせ!(笑)




仕事上がり、天気もえぇしグル〜っと寄り道。


大阪で生まれ育って30数年、今日初めて「生」で見て来ました!


造幣局の「桜の通り抜け」



ではでは・・・



e0303028_16354960.jpg






めちゃキレイわ!




e0303028_16355075.jpg




でも・・・







e0303028_16355164.jpg


ごっつ人やんけ〜





桜なんか「ソメイヨシノ」しか知らなんだけど、いろいろあるんやなぁ。




e0303028_16355145.jpg



コレなんかモコモコっとしてキレイねんけど・・・人・・・




e0303028_16355291.jpg



人・・・




e0303028_16355361.jpg



なんせ、人っ!



平日やっちゅ〜ねん!(笑)


出口が見えてきた!

アカン、もう脱出や!







帰り道、8チャンネルでお馴染み・・・



e0303028_16355418.jpg



関西テレビ前の公園でちょっと休憩。




今日もオッサンよく漕ぎました!


e0303028_16355589.jpg




えぇもん見れたし、えぇ運動になったわ〜。





では、また・・・
[PR]

by KD-DX | 2014-04-15 15:31 | 自転車 | Comments(2)

速報!

先ほど、頭痛でヘタリ込んでる自分の携帯に連絡が!


黒鯛工房トーナメント1次予選の現地からでした!




なんとっ!







e0303028_15482313.jpg



所属するチーム黒bayの瀧口会長が1位通過!

須一くん5位通過と大健闘!



おめでとうございま〜す!




2人を見習い、練習に励むぜぃ!(笑)


ほんま、我が事のようにやったー!って感じ。




今日もビール飲むかぁ!






では、また・・・
[PR]

by KD-DX | 2014-04-13 15:34 | 釣り | Comments(2)

昨日に続き・・・

昨日は「ボウズ」をやっちまいました・・・



昨夜、ビールを飲んで寝たせいか、今日は朝から頭がガンガン・・・


今日もやっちまいました。



e0303028_13224423.jpg



これ飲んでゆっくりしときましょ。




そうそう、今日は黒鯛工房のトーナメント1次予選ですねぇ!


僕は決勝日の2日間、仕事が休めるかどうか分かりませんので、参加してないんです。



今ごろどうなってるかなぁ・・・

倶楽部メンバーの結果が気になります。







では、また・・・
[PR]

by KD-DX | 2014-04-13 13:04 | 生活 | Comments(0)

やっちまった・・・

今日は仕事が少し長引いたけど、疲れた体にムチ打っていつも通りパトロールへ・・・



久しぶりにやっちまったよ!


ボウズやボウズ!

完全に負けたわ。

そんな悪い状況じゃなかったけどなぁ・・・



桜はまだ少し残ってたけど・・・






e0303028_1832132.jpg




ワテは完全に散ったわ。(泣)



久しぶりにボウズ喰らうとほんまにヘコむわ。

マジで・・・(涙)






では、また・・・
[PR]

by KD-DX | 2014-04-12 18:19 | 釣り | Comments(5)