黄レンジャー!






今日は少し早く仕事が片付き・・・



小雨が降る中、ビニール傘差して1時間半ほど・・・









エサはイガイ、1ヒロほどで食ってくるんやけど・・・

















e0303028_15243465.jpg






e0303028_15244746.jpg





本命出ず、黄色2つ・・・


















[PR]

by kd-dx | 2013-05-29 16:46 | 釣り | Comments(4)

頭の中では・・・






今日、「ケンタッキー フライドチキン」の話題が出まして・・・





好きだの、嫌いだの・・・俺は「モス派」やなぁ・・・などなど。





どうでもえぇ話なんですわ~。









「ケンタッキー フライドチキン」と言えば、どんなのをイメージしますかぁ?









その会話を聞いてた僕の頭の中では・・・



















e0303028_14293168.jpg



「バケットヘッド」しか出てきまへんわ~!(爆)







それでは・・・どうぞっ!











昔、バンドやってたころ「ネタ」としてこの曲やったっけなぁ・・・



「ケンタッキー フライドチキン」の会話を聞いて・・・


「あぁ~、懐かしいなぁ~」っと1人イメージ違いやったと思います。(笑)









[PR]

by kd-dx | 2013-05-27 15:40 | 音楽 | Comments(2)

ハイシーズンを前に・・・






もうすぐやって来るであろう、「爆釣」シーズン!(笑)






夏本番を向かえる前に洗ってやりました!


お洒落は足元から・・・ってか?








e0303028_1036672.jpg




釣師の方も、そうでない方も夏に「ぎょさん」いかがでしょうか~!







[PR]

by kd-dx | 2013-05-26 10:39 | 生活 | Comments(10)

曲がった、曲がった・・・






5月はアカンっちゅ~てんのに、「ひょっとして・・・」に期待して、仕事が終わってダッシュで地元の海へ・・・。










えぇ感じのイガイ・・・ドッサリ付いてるわ!





e0303028_2015512.jpg


今年もエサには困らんねっ。









釣り始めて30分・・・



1ヒロほど入ったところで、風になびいた道糸が・・・「プンッ!」と弾けた。










ウォー!えぇアタリじゃ~












e0303028_208034.jpg



いきなり本命ゲット!









その後も同じようなアタリで・・・









e0303028_2085884.jpg



キビレやんけ~・・・いやいや、来る者拒まずやっ!












e0303028_20101773.jpg



オラーっ!いてまえ~














e0303028_2011696.jpg




結局、後はキビレばっかりでした・・・(泣)






久しぶりに竿曲げれて気持ち良かった~

















[PR]

by kd-dx | 2013-05-25 20:18 | 釣り | Comments(0)

空振り・・・




久しぶりに海へ寄ってきた。

まだまだ5月なんでダメモトで・・・。










今シーズン、初「イガイ」!







e0303028_15142956.jpg



うんうん・・・このエサ見るとテンション上がるっ!






でも、全然アタリな~し!




やっぱりまだまだ5月やの~・・・とかボヤいてたら・・・











1ヒロほどで糸ふけが・・・







パッチ~ンッ!







でも空振り・・・アウト・・・(涙)









たぶんキビレやと思うけど、オモリにバッチリ歯形付けられとるわ。





e0303028_15211273.jpg





その後、何もなく1時間ほどで撤収!




竿は曲がらんかったけど、久しぶりに「魚」と会話したような気がする・・・

















[PR]

by kd-dx | 2013-05-23 16:10 | 釣り | Comments(2)

ほっ・・・





仕事が終わってちょっと寄り道・・・





喫茶店でコーヒー・・・ってのもえぇねんけど・・・












こんなとこでボ~っと景色見ながら缶コーヒーってのも好き・・・













e0303028_15165178.jpg






だって・・・












釣り人だもの・・・
















[PR]

by kd-dx | 2013-05-21 15:19 | 自転車 | Comments(2)

楽しすぎたっ!






あぁ~、腹筋が痛い・・・。


昨日は笑いすぎたかなぁ・・・。







昨夜は、チヌの落とし込み釣り団体「BAA」の設立10周年記念パーティーがありまして参加してきました!





もちろん釣りの話に、その他爆笑トーク!


そして、料理にお酒・・・




3時間みっちり楽しませてもらいましたよぉ!






今回、BAAのスタッフをしている同じ倶楽部「黒bay」の須一くん。


その彼が今回の幹事!っということで、数ヶ月前から準備に動いてたみたいで本当に感心です。


須一くんをはじめ、BAAスタッフの方、ほんとうにお疲れ様でした。

70名もの参加の中で、楽しいひと時を過ごせたことを感謝しております!







e0303028_946856.jpg



須一くん・・・竿を持ったらよく釣るし、マイク持ったらトークもイケルっ!


アンタには頭上がらんわ・・・(笑)





その他、楽しい写真は後日BAAのホームページにアップされると思いますので、また紹介します。






[PR]

by kd-dx | 2013-05-19 09:52 | 生活 | Comments(6)

近くやのに・・・





今夜は大阪 梅田で「アマランス」のライブだぜぇ!


e0303028_1455459.jpg





行きてぇな~・・・家からチャリンコで20分ぐらいやのに・・・。





終わったころには、速攻で仕事やし・・・無理だなぁ・・・。






You Tubeでも見るかぁ・・・














はぁ・・・「生」で観たいよなぁ・・・








[PR]

by kd-dx | 2013-05-17 15:03 | 音楽 | Comments(0)

新色追加!






暑いですっ!



こう急に暑くなると体がついてこんわ・・・(汗)





暑くなってくると・・・






そうですっ!







ぎょさんですっ!





今回は、アクセサリー「ぎょさんストラップ」に新色登場!のお知らせです。





前回「ギョサンストラップ」の第1弾を発売して、大好評いただきましたが、たくさんの嵐ファンのみなさまから、

「グリーンとパープルも作って欲しい!」

というリクエストと、

「なんでグリーンとパープルも作らないんだ!」


というお叱りの声を、本当にたくさんいただきました。




嵐ファンじゃないんだよな~・・という方にもお楽しみを用意しました!


3日間限定販売の「秘密の限定カラー」です。


とある地方限定での販売予定ですので、現地に行かないとゲットできないカラーになります。



何色かは、届いてからのお楽しみということで!
※ご希望に添わないカラーだったとしても、決して怒らないでください。


3日間だけの限定販売ですので、これを逃すと現地でしか買うことができません。







っということで・・・






俺は・・・











e0303028_1464398.jpg




モッテル!(笑)








本格シーズン突入する前に・・・





チェック・チェック!










[PR]

by kd-dx | 2013-05-14 14:13 | 生活 | Comments(2)

5月はアカンのです・・・





昨日、土曜日は嫌いではない「雨」!



竿を出してみたが、本命どころか、キビレも遊んでくれない。(泣)








そして本日、昼に嫁・子供が町内会の催しに参加してくるとのことで、1時間半ほど竿を持って日向ぼっこ・・・。






当然釣れる訳もなく・・・









e0303028_159267.jpg



のんびりして帰ってきました。




毎年5月はアカンのです・・・













[PR]

by kd-dx | 2013-05-12 15:12 | 釣り | Comments(2)