人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さは切なさ…



寒い日が続いております…


1人になって初めての冬、身も心も冷え切ってます…


自分の生活、人生をリフレッシュしようと模索しております。


1番大きく変わったのが、生活する場所ですね。

その最中は大変でしたが、貴重なイイ経験をしたと今は思えます。


通勤用にバイクを買って、20年ぶりぐらいにライダー(通勤だけですが)になってみたり。

10数年乗り続けてきた自転車を思い切って買い替えてみたり…


そして、残すもうひとつ計画していたこと…


クルマ…です。





思い切りました。






ただいま納車待ちです。





世界限定165台と貴重な1台です。

シリアルナンバーも入っておりました。



納車までに、オーディオ入れ替え、サス交換…カスタムをお願いしてあります。




何年ぶりやろ…


しばらく忘れてた、こんなワクワクする感じ。


オトナになったらオトナらしく、大人しく…


そんなことはいっさい無いと思う!


親から、そして先祖から授かった大事な命…


自分自身に与えられた大事な人生…


悔いなく、自分自身の範囲内で好きな事して生きていく…そう思います。

自分勝手なだけなんでしょうか…?



今まで、「自分」にすっごくブレーキをかけ父親を演じてきました。

1人になった今、強くそう思うようになりました。




別々になる前、嫁から最後に言われた言葉…







「子供にとって害やねん」







このときの「キズ」はまだ癒えておりません…

癒えることはないと思います…









今日は朝から頭痛がします。


弱いのに、昨夜1人でビール飲んで寝たからでしょうか…



鎮痛剤飲んで、音楽聴いて読書して…

今日は大人しく過ごしております。








早くロックをガンガン鳴らしてドライブしたいです!(笑)










by kd-dx | 2018-01-14 14:59 | 生活 | Comments(6)

Commented by ポチ at 2018-01-14 18:51 x
ガンバ
Commented by kd-dx at 2018-01-14 18:55
> ポチさん
ありがとうございます。
ガンバします!
Commented by 落鯛師 at 2018-01-15 07:51 x
1度きりの人生、良いことも悪いことも全部ひっくるめて楽しんでやりましょうぜ!。コメントしかできませんが、応援しています。
Commented by kd-dx at 2018-01-15 12:29
落鯛師さん、こんにちは!
悩んでも寝たら明日になるし…
根拠なきポジティブ思考で楽しく生きましょう!(笑)
Commented by ナル店長 at 2018-01-16 15:52 x
うお!世界限定165台の1台とは、なんだかスゴそうです。ブログで見られるの楽しみにしとります!人生一度きり、思いっきり楽しんでやりましょう!
Commented by kd-dx at 2018-01-16 16:23
> ナル店長さん
まいど店長!

これで新生活コンプリートです!(笑)
クルマ…楽しみですね〜!自分も楽しみです。
笑いますよ〜!(爆