あのお店へ…



引っ越してきてまだ2日、まだまだ落ち着きません。

祝日を挟んだ週末、仕事もバタバタです。


ココに来て初めての週末。

仕事から帰り、ササッと用事を済ませ自転車で出かけてみました!

マンションを出てすぐ前の自転車&遊歩道。



e0303028_20262651.jpg


イイ感じです!


その後もひたすら漕いで走りました。

引っ越したんで、結構な距離です…(汗)


冷たい風が吹く中走りましたが、着いた頃には体はポカポカ!


はい、久しぶりにやって来ましたちょくちょく通ってた小さなカレー屋さん!

久しぶりに聞いたドアを開ける音。

メニューを伝える前に「特製ビーフカレーの大盛りでイイですか?」


覚えてくれてる…嬉しすぎます!


遠くなったので通う回数は減るけど、絶対にまた食べに行きますよぉ。


自分にとって、ココのカレーが元気の源です!







[PR]

by kd-dx | 2017-11-25 20:47 | 生活 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2017-11-26 14:36 x
引っ越しオツカレ様です!タンスの裏のうちわ、なんだかこちらも泣けてきました・・。新居、いい感じですね!紅葉の自転車&遊歩道もまたキレイです。まだ、落ち着くには時間がかかるかと思いますが、元気の素カレー食べてもうひと踏ん張り!
Commented by kd-dx at 2017-11-26 14:57
まいど店長!
まだまだ落ち着きませんが、新たな気持ちで仕事にもチカラが入ります!
月の第四日曜日は役所やってたんですね。
今慌てて転入手続きに行ってきました。(笑)