ツボゲー開幕!


今日は日付が変わったあたりから明け方ごろまで仕事してました…(泣)


で、そこからたまや渡船の7:00便〜!


e0303028_19000190.jpg


スゴ腕のスリッターを目指すべく、今日も事務所前からスリットへ!


と思ったけど、事務所北側の堤防に誰もおらん。


ならばっ!



e0303028_19035691.jpg


久しぶりのオーバーハングです。


エサは今日からフジツボです。

秋のフジツボ浅ダナゲーム開始します!(笑)



たまには違う形状の堤防も楽しいっす!



e0303028_19074265.jpg


ギュイ〜ン!

自撮りしてみました。(笑)



アタリはポツポツ…喰ってくるタナはやはり超〜浅い!

着水ヒットも何度かありました。

でも小さいのが多かったなぁ。



で、いつもの16時便で帰ってきました。


e0303028_19120668.jpg


16時でこんな感じ…秋ですなぁ〜




本日の釣果。


e0303028_19131983.jpg

e0303028_19132111.jpg

e0303028_19132207.jpg

e0303028_19132423.jpg


チヌ13枚。



さすがに眠たいわ…Zzzz…











[PR]

by kd-dx | 2017-10-01 18:57 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2017-10-02 10:22 x
夜勤明けの朝釣り、まだまだ若い!ギュイーン自撮り、いいですね~~。動画も見たいところです!あ、スマホを海に落とさないようにwヘッドマウントとかで
Commented by kd-dx at 2017-10-02 16:07
動画で撮ろうと思ったんですが、その時気付きました…
リール巻けない…(笑)