人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過…



こちら大阪は夜に台風が過ぎ去ったようです。

で、明け方まで台風の影響が残ると言うことで本日のたまや渡船は8:30スタートでした。


台風一過…_e0303028_19073451.jpg


少し風が残るものの、暑いくらいの良い天気!


事務所前から釣り開始しました。


午前の干潮時は見えチヌがよく反応してくれたんですが、午後からのウネリでなかなか掛けれず定時の16時便で納竿しました。


本日の釣果。


台風一過…_e0303028_19141340.jpg

台風一過…_e0303028_19141596.jpg


チヌ10枚。




台風一過…_e0303028_19145687.jpg

コイツ2枚(笑)



で、チヌ10枚のなかにイイのがいてるんだわさ〜





台風一過…_e0303028_19163161.jpg


で〜んっ!

52.5cmでした!



はい、おおきに!


台風一過…_e0303028_19173740.jpg

渡船券ゲット〜!


収穫ありでございます。(笑)




7〜8月分の大物釣果出てました。



台風一過…_e0303028_19201281.jpg


2mm届かずで、なんとも自分らしいです…(爆)










by kd-dx | 2017-09-18 19:03 | 釣り | Comments(6)

Commented by いしかわ at 2017-09-18 22:30 x
お疲れ様です。
チヌ眼すごいですね。
他人には見えないチヌまで見えてるのでは?
Commented by ナル店長 at 2017-09-19 11:18 x
大物賞ゲットおめでとうございます!2mm足らず・・は確かにちょっと「らしい・・」と思ってしまいましたw
Commented by 落鯛師 at 2017-09-19 14:21 x
惜しい‼。あと2mmですか~。次回こそトップ賞ですね~。それにしてもうらやましい釣果ですね。(驚)
Commented by kd-dx at 2017-09-19 16:08
いしかわ君昨日はお疲れ〜!
目で見つける前に気配を感じるようにならねばならぬ〜(笑)
Commented by kd-dx at 2017-09-19 16:10
まいど店長!
自分はトップにはなれない男なんだとつくづく思います…(爆)
Commented by kd-dx at 2017-09-19 16:12
落鯛師さん、どうも〜!
1番パワフルな秋に55ぐらいのヤツを出してやりますよっ!(笑)