人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が届きました〜




昨日、オカンが届けてくれました!





春が届きました〜_e0303028_12403906.jpg



イカナゴのくぎ煮〜!


しばらくコイツでガッツリ食いますっ!







by kd-dx | 2016-03-10 12:40 | 生活 | Comments(4)

Commented by 落鯛師 at 2016-03-11 19:28 x
kd-dxさん、こんばんわ。イカナゴのくぎ煮、うまいっすよね~。酒のアテにぴったりでしょうか。私は下戸なんですが、ご飯がとまりません。(笑)
Commented by kd-dx at 2016-03-12 03:35
落鯛師さん、毎度です〜!

今はコイツに白ごはんが最高ですね〜。
この旨さ、外国の人に分かるかかなぁ?
日本人で良かったっす!(笑)
Commented by ナル店長 at 2016-03-12 17:49 x
今年も来ましたね~~!春のおふくろの味ですかwいいっすね~~!
Commented by kd-dx at 2016-03-12 19:31
今年も来ましたね〜(笑)

ウマいのでついつい食べ過ぎてしまいますが、後で喉渇いてしかたないっす。