人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノにできず・・・




午後から雨が降り出した大阪・・・



こりずに「チヌ」を追っかけ、仕事上がりに寄ってみました。



モノにできず・・・_e0303028_16415353.jpg



悪天候はテンションが上がりますぅ!(笑)


着いて間なしにコンッとアタッてグウィ〜んと突っこまれてスポッと抜けた。


反応続かず・・・



雨宿り休憩〜



コイツも居てた。





モノにできず・・・_e0303028_16415388.jpg




人間も猫も考えてることは同じのようだ。(笑)



その後、2回もアタリを捕らえてるのに切られてしもた。(泣)

しかも2匹目は道糸のPEから・・・




はぁぁ・・・せっかくのチャンスをモノにできず。


ワシ何しとんじゃっ!






by kd-dx | 2016-02-13 16:41 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2016-02-15 14:25 x
クロベイですか!慰めてくれてる感じ?カワイイです(爆)。
Commented by kd-dx at 2016-02-15 16:09
この黒猫、もう正式メンバーですねっ!(笑)

仲良くしますぅ(爆)