人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼メシが・・・




今日は年に3回か4回ある自分には貴重な土日休み〜!

まぁ、仕事あってのお遊びだ・・・文句は言うまい。
(せめて月1にしやがれーっ)



で、暗いうちからココ!


昼メシが・・・_e0303028_20092202.jpg




たまや渡船の1番船で北港スリットへ!


先週、台湾出身のショウ君からスリットに行きたい!と要望があり、うまいこと今日が休みやったんでご一緒してきました。


夕方には風が強まり海が荒れるとの予報で、14時便で場所移動の条件付きでレーダー下に上陸。


昼メシが・・・_e0303028_20092218.jpg



何回見てもキレイな景色!



朝イチはヤイタ面へ。




昼メシが・・・_e0303028_21193956.jpg



またしてもエサ箱の中は夏のよう・・・イガイだけ〜!





間なしに1枚目〜!


早いうちに釣れると気が楽だ・・・(笑)



すぐにUターンしてテスリ面へ。


テスリ手前まで反応なし・・・


またまたUターンしてヤイタ面へ〜(笑)


戻って来たレーダー下のカドで2枚目〜




その後、低いところで3・4枚目〜!


っと、ココでトラブル発生!



昼メシが・・・_e0303028_21193991.jpg



トップガイドがポッキリ・・・(泣)


でも気にしない!

持ってる竿すべてトップガイドをポッキリやってるので・・・


2番目のガイドがトップに昇格するだけだ。(爆)



その後続かず、14時便でサンバシに移動。



昼メシが・・・_e0303028_21193915.jpg




サンバシも気になるが、スリットへ進入。



予報通り風が強まりバッシャバシャ!



昼メシが・・・_e0303028_21193992.jpg




前を見るとショウ君がっ!




昼メシが・・・_e0303028_21194091.jpg



昼メシが・・・_e0303028_21194060.jpg



やりましたーっ!


カラスにバッグ開けられて昼メシ持っていかれたってのはナイショにしとくわ!(爆)


1枚釣ったけどバッシャバシャのスリットにお手上げのショウ君はサンバシへ。



時間いっぱいスリットで粘り、イガイが割られてたり掛けバレなんかが5回ほどあったけど、なんとか3つ追加でけた〜!




マル1日楽しめましたわ〜!





本日の釣果。


昼メシが・・・_e0303028_21194042.jpg


昼メシが・・・_e0303028_21194027.jpg



冬場に7枚は贅沢過ぎるわ・・・(笑)




お疲れ様でした〜!













by kd-dx | 2016-02-06 21:19 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2016-02-07 11:30 x
マル一日楽しみましたね~~wなかなかの釣果で満足ですね。カラスもきっと満足したことでしょうね(爆)。お疲れさまでした~~!
Commented by kd-dx at 2016-02-07 12:53
朝上陸したときに、バッグのファスナーは確実に閉めとくように忠告しといたんですが、半分開いてたようでファスナー開けられてました。

カラスは賢いっす(汗)