人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド・ツ・ボ・・・




仕事上がりにちょろっと寄り道・・・


今日はかなり冷えてます。



開始10分ほど、1ヒロまででアタる。

一瞬引き込まれてハリ外れ。(泣)

ハリ先が歯に乗ったのか、ハリ先が曲がってた。



その10分後、同じようなアタリ!


絶対ゲットしてやろうと、スリットでの釣りのように下向きに突っ込む魚を無理やり浮かせにいったらスグ切れた。(泣)


よう考えたら、こないだ机の引き出しから出てきた半端モンの1.5号のハリス使ってたんや・・・


その10分後・・・20分後・・・


何もなかったから1時間せんうちに帰ってきた。

ほんま地波止とかみ合わんわ・・・




ド・ツ・ボ・・・_e0303028_14271796.jpg



撮るモンないし、竿だけでも〜(泣)






by kd-dx | 2016-01-13 16:09 | 釣り | Comments(4)

Commented by ナル店長 at 2016-01-14 12:11 x
ハリ外れ、ハリス切れ、あと寒さに負けないでくださいよ~~~w!
Commented by kd-dx at 2016-01-14 13:43
寒さには負けませんが、魚に負けっぱなしですわ・・・(笑)
Commented by 落鯛師 at 2016-01-16 17:14 x
kd-dxさん、こんばんわ。
HGでは、今朝この冬最低の冷え込み~。
でも、初釣り、行っちゃいました。当然のアタリボーズで撃沈。明日はまた娘とバドの試合で頑張ります。
Commented by kd-dx at 2016-01-16 23:59
落鯛師さん、どうも!

冬場はそんなもんですね。
忍耐あるのみ、お互い頑張りましょう!(笑)