人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で釣り!



今日は地元地域で「親子ハゼ釣り大会」がありました〜!



親子で釣り!_e0303028_14395905.jpg




家からチャリンコで5分、息子と参戦!



親子で釣り!_e0303028_14395912.jpg




主役は子供ですが、オッサン鼻息荒くなります。(笑)


そしてオッサン熱くなり過ぎて、その後の釣果写真撮るのを全く忘れてました〜(泣)


終了して検量・検寸した時点で暫定トップ!


しかし上には上がいてます。あっさり抜かれました。

これも息子にとっていい経験になったと思います。


しか〜し、匹数1位 長寸1位の表彰は逃しましたが、トップファイブの成績だったらしく息子は名前を呼ばれ、袋いっぱいのお菓子とヤクルトをもらえました!

オッサンのアドバイスの結果だなっ。(笑)

釣果は6匹、最長寸は17cmでした。




親子で釣り!_e0303028_14395995.jpg



腹下すほどヤクルトあります・・・






by kd-dx | 2015-10-18 14:39 | 釣り | Comments(4)

Commented by へちっす at 2015-10-18 19:13 x
初めまして~
へちっすと申します~♪

いつもブログ拝見させていただいております~♪
もう、いつもスゲー釣果で驚いとります!

息子さんとハゼ釣り大会!いいっすねー♪
私も毎年家族ハゼ釣りしとります!
ハゼは食べてもメチャうまなので大好きです!

東京でも同じような大会あるみたいですが
参加したことはないっす~♪

さんだるさんメタルなんすね!
私も80年代が青春ですので、完全メタル世代。
しかし最近はめっきりです~

が、先週、埼玉スーパーアリーナで開催された
ラウドパークに行ってきました!(仕事がらみですが・・・)

Sabatonってバンドをたまたま見たのですが
最高でしたね!オッサン一人で拳振り上げ、ジャンプしまくってきました~♪
関係ない話ですみませーん・・・

これからもクロダイ釣行記、楽しみにしています!
Commented by kd-dx at 2015-10-19 12:40
へちっすさん、うれしいコメントありがとうございます!

ぜんぜんスゲー釣果じゃないっすよ!数撃ちゃアタル的な釣りですから。(笑)

ハゼ釣り、子供より自分がハマりそうです。息子がまた行きたい!と言ってくれたら嬉しいんですが・・・何せ釣りには興味ないようで・・・(泣)

ラウパー行ったんすね!仕事がらみということはメタルがらみ?(笑)

サバトン熱いっすね〜!本物の戦車を持ち込むとか? そんな情報を耳にしましたが、どうだったんでしょうか?
自分も前はサバトンのように男クサい熱くて硬派なバンドを主に聴いてましたが、歳を重ねるにつれ女性の歌声に癒されるようになり、今ではシンフォニック・メタルの世界にドップリ浸かってます。(笑)

内容の薄いブログですが、また見てやってください!
死ぬまで釣りはやめませんのでっ!(爆)
Commented by ナル店長 at 2015-10-19 14:09 x
親子でハゼ釣り、楽しそう~~!結果もついてきて最高じゃないですか!息子さんハマってくれたらいいっすね~~
Commented by kd-dx at 2015-10-19 14:58
まいど店長!

幼少のころを思い出してオッサンのほうが楽しんでしまいました〜(笑)

息子は「また行きたい!」と言ってくれるのでしょうか・・・?