人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が「旬」なのかぁ?



週の中日、すんなり片付いたんで寄り道パトロール〜!



最近よく見かける「アイツ」が気になる・・・




おっ!今日も見つけた〜!

しかもめちゃデカイ!

オマケにカメラ目線!(笑)



今が「旬」なのかぁ?_e0303028_17225776.jpg



もう1匹。


今が「旬」なのかぁ?_e0303028_17225753.jpg



昆虫のことはよう分からんが、最近やたらと見かける。




ほんで海はと言いますと、風がやや強くバシャバシャしてますが、スケスケで浮いてるヤツがチラホラ丸見え〜。

でもフジツボ落とすとすぐ逃げる。


そのうち1匹が猛ダッシュしてきてパクッ!

食うのも丸見え〜(笑)


たまたまヤル気ある魚やったのか、間合いが良かったのか・・・


サイト楽すぃ〜!




今が「旬」なのかぁ?_e0303028_17225784.jpg



黒光りしたパワフルな子でした〜!







by kd-dx | 2015-10-07 17:22 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-10-08 18:09 x
連日カマちゃん登場ですね~~!1枚目は完全にカメラ意識してますね(笑)
Commented by kd-dx at 2015-10-09 07:27
カマキリもいろいろ経験を積み、大きく成長するとカメラ慣れするのかなぁ?(笑)