人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 満喫⁉︎




渡ってきました!


秋 満喫⁉︎_e0303028_20305159.jpg



朝一から丸一日〜(笑)



海は秋らしくスッケスケ〜(-。-;


あちこちにデカイのが浮いてるの丸見えですわ!


数投目でフジツボが1ヒロほどで止まる!

朝一から心臓バクバクで電撃アワセ・・・






秋 満喫⁉︎_e0303028_20395953.jpg



お前か〜い!(泣)




その後何もなく1コーナーを曲がり手すり手前。

ようやく1枚。

長かった・・・


そこで折り返し、1コーナーで1つ追加。


厳しい日になりそうだ・・・




しかし天気がイイ!


秋 満喫⁉︎_e0303028_20461793.jpg



それだけで癒される。


こんな日にこんな場所で食べる昼メシはとてつもなくウマイ!



ほんで午後の部〜、サンバシへ!


風が出だしえぇ感じ!


しかし、テンション上がらず1つの追加で終了でございます。



本日の釣果。


秋 満喫⁉︎_e0303028_20533281.jpg


秋 満喫⁉︎_e0303028_20535556.jpg


秋 満喫⁉︎_e0303028_20542251.jpg



ちょっと厳しかったっすね〜。

秋を満喫したのか、できなかったのか・・・




秋 満喫⁉︎_e0303028_205631100.jpg



キレイな空も見れたし、ヨシとしよ〜(笑)









by KD-DX | 2015-09-20 21:00 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-09-21 10:34 x
ああ~、ほんと、秋の空になりましたねぇ。こちゃ確かに癒される。なんか釣りしたくなってきました(笑)。
Commented by KD-DX at 2015-09-21 12:48
外で遊ぶのに最高の天気でしたよ!

今が1年で1番過ごしやすいんじゃないでしょうか。