人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ飛び〜!

仕事上がり、バシャバシャしてるであろうバリカンへ〜(^.^)


ぶっ飛び〜!_e0303028_2117405.jpg



波・風バッチリ!

しかし数日前の大雨でバリバリ水潮ですねぇ(-。-;

おかげで浅いところのイガイはかなり落ちてます。
付いてても口開いてるとか・・・



それより・・・





ぶっ飛び〜!_e0303028_21174054.jpg



暑い・・・クソ暑い!



さてさて、エサを落としてビックリ!

上潮がぶっ飛び〜で、バシャバシャ波にあおられながら、あっと言う間に横へ流されていく。

オモリが軽いと、気付かぬうちに・・・



ぶっ飛び〜!_e0303028_21174164.jpg



イガイが割られてなくなり、オモリに歯型。


でもここですぐにオモリを重くはせず、落とす場所・竿さばき・糸フケの具合・自分の立ち位置などなど。

いろいろ試しながら、「アタリ」を出しやすいハニースポットを探す。


すると、やり易い向き・角度があるもんです。


そこから糸フケに出る微妙な「アタリ」を確実に捕らえ、ビシバシ連発!(^。^)



ぶっ飛び〜!_e0303028_21174223.jpg

ぶっ飛び〜!_e0303028_21174317.jpg

ぶっ飛び〜!_e0303028_2117442.jpg

ぶっ飛び〜!_e0303028_21174569.jpg

ぶっ飛び〜!_e0303028_21174654.jpg

ぶっ飛び〜!_e0303028_21174692.jpg

ぶっ飛び〜!_e0303028_21174771.jpg



「釣れた」じゃなく、「釣った」・・・ですねぇ〜(^.^)





by KD-DX | 2015-07-25 21:17 | 釣り | Comments(0)