人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風・・・でしたねぇ。

こないだ渡船券をゲットしたので、今日は仕事が終わったらダッシュでたまや渡船13:30の船で・・・と予定してましたが、台風の影響で仕事が片付かず・・・(T_T)

結局、夕方2時間ほど地波止で〜。



なんじゃこの色!




台風・・・でしたねぇ。_e0303028_211517.jpg



始めるなりバンバン喰ってくる!

この子達は濁りも関係ナシだわ。



台風・・・でしたねぇ。_e0303028_211668.jpg



しかもデカキビレばっかり14枚。(-。-;



その後、急に反応がなくなり20分ほど沈黙・・・


それから「黒」連発!




台風・・・でしたねぇ。_e0303028_211658.jpg

台風・・・でしたねぇ。_e0303028_211758.jpg

台風・・・でしたねぇ。_e0303028_211876.jpg

台風・・・でしたねぇ。_e0303028_211924.jpg



海の中では何が起こってるんでしょうか・・・





by KD-DX | 2015-07-18 21:01 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-07-18 22:34 x
海の中で何かが起こったんでしょうね~。面白い!しっかし、ギョサンなんだかエアギョサンなんだかわからない状態になってますねぇ(爆)!
Commented by KD-DX at 2015-07-19 06:32
今年もクッキリ焼けております!(^。^)
こないだ、職場の健康診断で看護婦さん(オバハン)が足見て爆笑してました!(笑)