人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと癒されに・・・

思いのほか仕事がすんなり片付いたんで、ほんのちょっと寄り道・・・


今現在、エサの心配をすることなくドッサリ付いてる「イガイ」。

6月の「爆」はあるのか?

イガイが落ちだすのはいつごろになるか・・・



夏本番を前に、いろいろと気になります。(^_^)



ほんで今日の寄り道釣果。



ちょいと癒されに・・・_e0303028_15132636.jpg


ちょいと癒されに・・・_e0303028_15132725.jpg


ちょいと癒されに・・・_e0303028_1513274.jpg


ちょいと癒されに・・・_e0303028_1513297.jpg



あれだけ騒がしかったキビレちゃんも・・・


ちょいと癒されに・・・_e0303028_15132957.jpg



この子だけ〜(^.^)




by KD-DX | 2015-06-12 15:13 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-06-13 09:28 x
いい感じの寄り道でしたね~。キビレちゃんもそろそろ、また来年!な感じですかね~。
Commented by KD-DX at 2015-06-13 11:12
いよいよシーズン本番って感じです。
今年の夏はどうなるか、今から楽しみですわ〜。(^.^)