人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり1枚なのか・・・

仕事上がり、ほんまにちょっとだけ寄り道・・・

地元の堤防でも久しぶりの場所へ!




すぐに足元で気配を感じると思ったら・・・





やっぱり1枚なのか・・・_e0303028_1513815.jpg



トカゲちゃんでした!

気持ち良さそうに日向ぼっこかぁ?

捕まえたろうと思ったけど、足速いわ!(笑)



桜もまだよう咲いてたわ。



やっぱり1枚なのか・・・_e0303028_15131024.jpg




ほんで魚は・・・




やっぱり1枚なのか・・・_e0303028_15131060.jpg



1枚出たっ!なのか、1枚しか・・・なのか。


まっ、どうせ「たまたま」っちゅ〜やつです。


ほんま俺はクソやわ・・・





by KD-DX | 2015-04-09 15:13 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-04-11 09:06 x
トカゲちゃんに桜にチヌ、居は絵がバラエティーに富んでますね~!そんな、クソだなんて・・こんなスバラシイ人に出会えて良かったと常々思ってますよ!
Commented by KD-DX at 2015-04-11 11:01
店長ありがとうございます!
生きていく勇気が湧いてきました!(爆)
さぁ、今日も仕事が片付いたら行きますよぉ〜!