人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想・・・

仕事上がりにいつものパトロール・・・

いよいよ明日は黒鯛工房のトーナメント一次予選です!


地波止で釣っててもしゃ〜ないけど、とりあえず釣れるイメージを・・・




妄想・・・_e0303028_16563039.jpg


妄想・・・_e0303028_1656319.jpg


妄想・・・_e0303028_16563126.jpg


妄想・・・_e0303028_16563240.jpg




明日もこんな釣果やったら・・・



まぁ、当たって砕け散ってきますぅ〜(笑)



ほんでまた今日はえぇことがありました!

週に1度、楽しみにしているセイソクさんのラジオ番組。

リクエストかけてくれました〜!
セイソクさん、ありがとう!


オランダのバンド「DELAIN」


妄想・・・_e0303028_16562926.jpg



曲は「April Rain」

4月やし、雨やし・・・まさに今日です!





by KD-DX | 2015-04-04 16:56 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-04-05 09:26 x
も~始まってるころですかね~!ドキドキしちゃいます(笑)。雰囲気を楽しみながらの健闘祈っとります!
Commented by KD-DX at 2015-04-05 11:31
只今、現地で苦戦中・・・(汗