人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピークかなぁ〜

えぇ天気やんけ〜!


自転車移動も最高に気持ちイイわ。






ピークかなぁ〜_e0303028_13184368.jpg



週末は雨や言うてるし、今日がピークかなぁ・・・





by KD-DX | 2015-04-02 13:18 | 自転車 | Comments(4)

Commented by mugenkaisakanaya at 2015-04-02 15:18
ご無沙汰です。
新潟の魚屋です、良い感じに釣れてますね、自分は子供の
進学やら何やらで全然黒鯛やれてません(涙)
でも釣りが好きなんで近くの海でチョイチョイと小物釣って
遊んでます。
ブログも久々に再開したんでヨロシクです。
Commented by KD-DX at 2015-04-02 16:15
魚屋さん、お久しぶりです!

色々とお忙しそうで。
そういうときこそ息抜きに少し海でも眺めて・・・大事なことだと思いますよぉ!
自分は息抜きっぱなしですが。(爆)
またヨロシクですぅ!
Commented by ナル店長 at 2015-04-02 16:27 x
まさに満開ですね~。こちらも家の前の桜がほぼ満開でした。自転車気持ちよさそう~~~
Commented by KD-DX at 2015-04-02 16:58
まいど、店長!

花粉も減ってきたのか、最近楽ですわ〜!
今日みたいな天気、外が最高に気持ちイイっす。
でも明日から雨予報・・・日曜日、予選やん・・・