人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気だけでも・・・

次の日曜日はいよいよ黒工一次予選ですね!

2年ぶり?3年ぶり?っちゅ〜のにいきなり神戸7防・・・


笑わなしゃ〜ないっす!



雰囲気だけでもってことで、仕事も少し早く片付き、こないだ穂先を交換した竹竿の試し釣りも兼ねて、垂直の地波止へ!


雰囲気だけでも・・・_e0303028_16105380.jpg



もちろん「立禁」じゃないっすよぉ!


久しぶりにココへ来たからぜんぜん釣れる気せんかったけど・・・



すぐ釣れたわ〜!(笑)


40分で撤収!



雰囲気だけでも・・・_e0303028_16105386.jpg


雰囲気だけでも・・・_e0303028_16105483.jpg



試し釣り完了!





by KD-DX | 2015-03-31 16:10 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-03-31 18:42 x
なんだかんだで大会はコチラもワクワクしちゃいますね~。
Commented by KD-DX at 2015-04-01 06:54
マグレでも何でもいいんで、とにかく通過できれば・・・
独特の緊張感、楽しんできますぅ!