人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ天明!

休み明けにしてはバタバタせず、すんなり仕事が片付く。


それではと、小一時間いつものパトロール!(笑)



天明inバリカン!


ひさびさ天明!_e0303028_14502787.jpg



あえてババ荒れの風表へ。




そして誰かのマネして撮ってみる。



ひさびさ天明!_e0303028_14502837.jpg



怪しすぎる・・・(爆)





ほんで結果は・・・










ひさびさ天明!_e0303028_14502920.jpg



パイプがなくてもフジツボでどうにかなる。






by KD-DX | 2015-02-12 14:50 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-02-12 16:55 x
あ、フェイスブック始めたんですね。僕もちょっと前に始めてみました。僕も良くわかってないですが、とりあえず写真貼ったり、ブログ更新したら貼ったりしてます(笑)。ネットショップやっているもに勉強が足りないですね・・
Commented by KD-DX at 2015-02-12 17:27
こういうの、ウトイんですわ〜。
シャアとかザク(ガンダムより)ならわかるんですが、シェアとかタグとか・・・よう分かりませんわ!(笑)