人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときの備え・・・

自分がやってる黒鯛の落とし込み釣り、基本的にエサを買うことはなく現地調達。



しかし、その時期のエサの付きが遅かったり落ちるのが早かったり、潮位が高く獲れなかった・・・

釣れ過ぎてエサなくなってもた・・・



そんなんで「エサどないしょ?」ってなことがたま〜にある。



なので、バッグにバリューです。







困ったときの備え・・・_e0303028_14513198.jpg



これの「イガイバリュー」は数年前からバッグに忍ばせてるんですが、白エサもということで・・・



生エサがある時に、わざわざ使うことはないですが、まぁあくまで「保険」ってことで・・・







by KD-DX | 2015-02-01 14:51 | 生活 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-02-02 18:39 x
こういうピンポイントな需要にこたえる商品があるんですねぇ~。いろいろ参考になります!
Commented by KD-DX at 2015-02-03 11:03
まさに、痒い所に手が届くってやつです!(笑)
釣り業界も便利なオモシロアイテムがたくさんありますわ!