人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみるもんだ!

仕事上がりのパトロール・・・


今日は厳しかったぁ〜。



12:30〜17:30までみっちり北風に吹かれてきました!(笑)


フジツボでやり続けるも、全く何もなく最後に場所移動。

どこへ行ってもアカンもんはアカンわ。




少しフジツボを補充しておこうと岩場でガリガリ・・・


そのとき岩ガニを2匹見つけた!



もうこれは「カニ頼み」しかないわ!

フジツボからカニにチェンジ!


しばらくして、風になびくラインに・・・ん?みたいな動き。





やっぱり!









やってみるもんだ!_e0303028_20591944.jpg



グッシャリやられてるやんけっ!



カニは残り1匹。


付け替えて1投目・・・


底で10秒ほど、ラインがス〜っ横へ。




あぁ、長かった。











やってみるもんだ!_e0303028_20592024.jpg



ちょっと細いけど、ベタ置きジャスト50cm!


はぁ〜、よかった・・・







by KD-DX | 2015-01-31 20:58 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2015-02-01 14:50 x
最後のカニ1匹でやりましたね!しかし、寒っい中、風邪ひかんでくださいね~~!
Commented by KD-DX at 2015-02-01 15:15
ほんま、「カニ様」ですわ!(笑)
実は昨年末に冬用のフィッシングスーツを新調してぜんぜん寒くないんですわ!
昨日も下にヒートテックに薄手のトレーナーで、背中に汗かきました!(笑)