人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果オーライ!

仕事上がり、小一時間ほどパトロールしてきた。



開始して間もなく・・・









あかん、全然釣れる気せんわ。

とうとうボウズ喰らうわ・・・



と、ほぼ諦め、缶コーヒー片手に釣りしてた。



ゴクッと一口飲んで水面に目をやる・・・





えーっ!ラインダルダルやんっ!

止めアタリってやつ。



完全にマグレ、知らん間に喰うてたってやつ。(笑)









結果オーライ!_e0303028_17182345.jpg



まぁ、結果オーライってことで・・・連勝です!


そろそろボウズ喰らって痛い目に合わんと調子乗ってまうわ!(爆)




ほんで、家に帰ってきたら一通の封筒が・・・








結果オーライ!_e0303028_17182389.jpg



「ぎょさんネット」からだ!






おぉーっ!




明日しよ・・・



ナル店長、おおきにっ!








by KD-DX | 2015-01-14 17:18 | 釣り | Comments(2)

Commented by ciga_bana at 2015-01-14 20:37
達人クラスでもちょっと油断のマグレアタリあるんですね〜w
なんかホッとしましたw
マグレも実力のうちとはこんな事だと思います
私の場合は半分くらいがマグレですw
Commented by KD-DX at 2015-01-15 07:04
どうも、どうも!
よくありますよぉ!(笑)
コーヒー飲みながら、人としゃべりながら、よそ見しながら・・・こんな時に喰ってること多いですよ!(爆)
「殺気」が消えるんでしょうか?(笑)